BORDER BREAK!!

ガンプラ他
BORDER BREAK!!
おにぎり配達だ!!このヤロウ!!


コトブキヤ玖珂Sおにぎり
おにぎり配達(41式強化手榴弾)はドキドキっすな~w


最近、重火力から強襲兵装に乗り換えた四様参上!

いや・・・久しぶりだねみんな!

仕事も行かずにずっとボダブレやってたよw(ウソ)


それにしてもフルクガ最高だね!


コトブキヤ玖珂S立ち


アセン似てるんだよねー
フルクガSで電磁加速砲弐式、ペネトレイター、41式、ディスタンス
↑これが四様のアセン


ほら、ほぼ一緒w
電磁加速砲はプラモデルの方だと特式?
あとはマルチ→タンスくらい。


ああ、大きな違いがあった・・・


Sクラスカラー持ってないやw




バージョンアップもあって、ますます盛り上がるボーダーブレイク!
早く体験したいっす!(まだ、未プレイ)
コトブキヤ玖珂Sペ槍
ペ槍で突きまくって、おにぎりも配達してやる!



ゲーセンでボダった後はプラモ作ろうぜ!!
上の各種画像をクリックでボダブレプラモのページに飛ぶよ!
HGは売り切れ・・・。

担当→四 蛇のバリアと砂の炸裂狙撃銃が気になって仕方ないw 今から突撃だ!!




ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在4名がこの記事を評価しています。