ワンフェスでfigmaをGET!!

その他
ワンフェスでfigmaをGET!!

私の名は四。この記憶喪失の街に必要な仕事をしている…

スネークが、私のもう一つの名前だ。 スネーク。それはワンフェスの人混みの中に潜入しありとあらゆる情報を平和的に収集する・・・


しかし時には家庭に縛られぬ徹夜組も現れる




「・・・。」
ロジャーザネゴシエイター


「金は用意した!約束のfigmaロジャースミスを1カートン頂こう!!」
ロジャーザネゴシエイターマネー

バシッ!!シュー!!
ロジャーザネゴシエイターアタッシュケース


「お1人様2点までですが?」



「何!?買い手と売り手はお互いにプロであるべきだ!!」
「交渉の余地はない!!ビッグオー!!!!!」

ロジャーザネゴシエイター交渉の余地はない


「同じ商品を複数買ってもいい・・・自由とは、そういうことだ・・・。」
ロジャーインビッグ


シュタッ・・・
ロジャーとドロシー



「ビッグオー!ショーターイム!!」








「・・・。」
ロジャーオンタイガー

「貴方のブログの評価って最低ね・・・。」

「言われ慣れているorz」



担当→四 実はワンフェスに行ってないwww息をつく間にウソを言う四w






「イナゴの大群が来るわ・・・」
「R・ドロシー、身内ネタはブログで厳禁だ・・・。」
ロジャーとドロシーイナゴ

「行きましょペロ。」
「・・・。」
ロジャーとドロシーとペロ


実は・・・
ワンフェスに行った、ホビサのかわいい系おとこのこスタッフwにお願いして買ってきてもらったのさ。
え?誰かって?度々とみのんブログに写真出てるぜ。

おまけ
付属パーツの一部
ロジャーパーツ
顔は3種類
腕は袖を巻くってあるバージョン付。←地味にうれしい仕様。
アタッシュケースは開くことができ、中に現金がw

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.05です。
現在22名がこの記事を評価しています。