ねんどろいど 藤和エリオ!!

フィギュア
とみのん
ねんどろいど 藤和エリオ!!
ホビーサーチが特価品セールをやってるそうですわよ、奥さん!!

Σ(゚Д゚ )「アラヤダ!!今すぐチェックしないといけないわね!!
これも、これも、このお値段で!?あら!!欲しかったこんなものまであるじゃないの!!ちょっと!!」

(゚Д゚)「あら、さっき見てた時よりも「売り切れ」表示が多いじゃない・・・早い者勝ちってことね!!」




というわけで、只今特価品セール開催中です!!
セール会場へは下の画像からドウゾ!!



特価品セールは9月30日までとなっております!
商品は随時追加予定ですので、お楽しみに~





・・・・
・・・・・・・・



こんにちは、とみのんです。
今日はグッドスマイルカンパニーさんから来年1月に発売予定の
ねんどろいど 藤和エリオ」をご紹介です!

アニメ「電波女と青春男」に登場する宇宙人を自称する電波女ちゃんを
ゆるかわいーく再現しちゃってます!!キュートなお姿をとくとご覧あれ!!




「イトコ、私、ねんどろいどになる。」
うおおおおおおこれは正直可愛すぎます・・・なんという美人さん!!
海のように青く吸い込まれそうな大きな瞳、
クセッ毛っぽいハネや透き通るような水色の髪・・・
どこを見てもため息もののふつくしさで再現されています・・・!!

手に持った棒付きのUFOの造りの細かさも必見ですね!!




どんなポーズをさせても可愛くキマりますが、特に
ぺたんこ座りパーツ&ピザ&ペロリ顔にズギューンされました!!
大好きなピザを食べようとペロンと舌を伸ばしている姿にエロスを感じます・・・!!
それに加え、ズルリとはだけたシャツに生足という無防備な姿に胸が高まります・・・
ああああ(*´Д`*)



つづいてはあの衝撃の姿・・・



「簀巻き布団」パーツと足・アホ毛パーツを組み合わせることで再現できる
「郷土妖怪スマキン」!!
エリオといえばやっぱりこの姿!!
グッスマさんなら付けてくれると思ってましたがここまで完成度が高いとは!!
縄でぎゅうぎゅうに絞めつけられてできた布団の張りや
アヤメ模様が鮮やかに着色されていて大変素晴らしい出来です!!


そしてそして!!



スマキンはパーツを組み合わせて作るので、
組み合わせ次第でフィギュアまるまる2体分に!!

通常とスマキン状態を2体一緒に飾れるなんて・・・
サービスサービスゥ♪と言わんばかりのこの豪華っぷり・・・!!



これだけでも満足なのに・・・
実はまだあるんですよ・・・付属品が・・・!!



「布団顔出し」パーツ!!
スマキン状態でも可愛いエリオの顔が見たいよーという方向けの大変嬉しい付属品!!
グッスさんてば・・・もう・・・本当に・・・・・・・



        グッジョブ!!           ∩   ∩
       _ _∩           (⌒ )   ( ⌒)       ∩_ _ グッジョブ!!
        (ヨ,,. i             |  |  / .ノ        i .,,E)
グッジョブ!!  \ \          |  |  / /         / /
  _n      \ \   _、 _  .|  | / / _、_    / ノ
 (  l     _、 _  \ \( <_,` )|  | / / ,_ノ` )/ /    _、_    グッジョブ!!
  \ \ ( <_,` ) \         ノ(       /____( ,_ノ` )    n
    ヽ___ ̄ ̄ ノ   |      /   ヽ      | __      \     l .,E)
      /    /     /     /    \     ヽ   /     /\ ヽ_/ /




ありがとう、そしてありがとうグッスマさん!!

というわけで、かなり遊びがいのある「ねんどろいど 藤和エリオ」のご紹介でした~!!
ご予約承り中です!!
ではまた明日~



担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.33です。
現在9名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ちっちゃ可愛くなった鉄道むすめがあなたの元へ出発進行♪ねんどろいど栗橋みなみ&門田さくらと遊ぼう!
セルベリア・ブレス ヴェルテクス版 デコマスレビュー!
figma 綾波レイ プラグスーツver.!!
ワンダーフェスティバル2014夏レポート【ドール・フィギュアメーカー各社まとめその2】