ごろ~んと寝そべった姿がキュートな「中野梓 マックスファクトリー版」レビュー!

フィギュア
とみのん
ごろ~んと寝そべった姿がキュートな「中野梓 マックスファクトリー版」レビュー!
こんにちは、とみのんです。



本日は先月30日に発売となった「中野梓 マックスファクトリー版」の製品版をご紹介です!
マックスファクトリーさんがお届けする「1/7スケール けいおん!シリーズ」も遂に5弾目!
放課後ティータイムのメンバーは5人ですので、シリーズも今作でラストでしょうか。



パッケージはこちら。
シリーズ通して統一されたデザインですので、箱のまま飾ってもカワイイ!

もちろん箱から出して飾るも良し!
1/7スケールけいおん!シリーズの原型は全て
「なかやまん」さんが担当されていますので、並べて飾った時の統一感がグッドですよ!




お部屋であずにゃん2号と戯れながらまった~り過ごしている情景を立体化!
あずにゃんは猫みたいな雰囲気を持った子なので、2匹の猫がごろごろしてる感じにも見えますね^^
フワフワなカーペットを模した台座やクッションが、雰囲気をより際立たせてくれています。

是非あずにゃんと一緒にお部屋でごろ~んとしながら、
同じ目線になって眺めて頂きたいフィギュアです!




少女らしい細身の身体ですが、腰のくびれからは大人っぽさも感じられます!セクスィー!




後輩でありながら、部内で最も常識人でしっかり者のあずにゃん。
学校ではキリッとした表情を見せている彼女ですので、
ここまで素の表情を見せている姿はとても貴重ですよね!





物思いに耽っているかのようにとろんとした瞳やうっすらと空いた口元が無防備・・・!
あまりの可愛いさに禁断のあの言葉が出てきそう・・・!
あずにゃんペロペr・・・・い、いや、そんな変態紳士ガバスみたいなこと私には言えない!!




クッションは女の子の部屋にありそうな薄いピンク色。
シワがリアルで、あずにゃんの重みが感じられる仕上がり。




靴下を履いた指先の表現も秀逸です!
でもなにより素晴らしいのはやはりスパッツ!!





スパッツは肌が少し透けて見えるような塗装で、生地の薄さを表現!!
スパッツとの境目にできたプニっとしたふともものお肉も良いのです!!




そしてまったり雰囲気をより盛り上げてくれているのがこの子の存在です!
純ちゃんからの預かり物「あずにゃん2号」!
右足をひょいっとあげたポージングにキュンキュン(*´Д`*)




そんなものに釣られネコー




「ほれほれ~」
「ニャニャーン」




「ほれほれほれ~」
「ニャニャニャーン」


ああああ・・・

癒 さ れ る ! !




あずにゃん同様、あずにゃん2号も固定されておりませんので好きな位置に配置することができます。

猫のことはあまり知らないのですが、小さい頃買ってたハムスターがよくこんな感じに
脚の間に入ってきて、ひたすら隙間を掘り続けていたので、ここに配置してみました(笑)




今飼ってるインコさんは髪の毛とじゃれてたりするので今度はここに(笑)





お腹を上にして飾ることもできますが、
髪の毛が上を向いてしまうので転んでる最中みたいになってしまいます。




というわけで「中野梓 マックスファクトリー版」でした!
大好評発売中!!

ギターを掻き鳴らすあずにゃんも良いですが、まったりした雰囲気もまた可愛くて良いです!!
写真を取りながらものっそい癒されていた私がいます(笑)

私服あずにゃんかわいいし・・・あずにゃん2号もカワイイし・・・もう本当あずにゃんペロペロ(^ω^)


・・・・・・・

・・・・



(;゚д゚)ハッ!








ぜ、是非心ゆくまで癒されちゃってくださいね!!!
では、また明日~!!



担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在9名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
英国王のスピーチに出てきたプラモデル
ジュラシックパークにも出演したディロフォサウルスが超精密マケットになって登場!
ハセガワさんの1/12 スケール「学校の跳び箱」で遊ぼう!
まど神様降臨!1/8スケールアルティメットまどか製品版レビュー