キャラフォーチュンクックシリーズ銀さんの焼きたてパン屋さん

キャラグッズ
とみのん
キャラフォーチュンクックシリーズ銀さんの焼きたてパン屋さん
パン屋さんに行くとついついキャラクターパンを買ってしまうとみのんです、こんにちは。
ちょっと歪な形をしていたり、似せる気無いだろ!って
ツッコミを入れたくなるようなものもあったり、
キャラクターパンってたくさんの魅力に溢れてるんですよね。


さてさて、本日はメガハウスさんより2012年1月発売予定の
キャラフォーチュンクックシリーズ 銀魂 銀さんの焼きたてパン屋さん」をご紹介です!
銀さんたちがおいしそうなパンのマスコットになりました!!全11種類!!




順番に見て行きましょう!まずはこちら、
血糖値が糖尿病寸前まで達している銀魂の主人公「坂田銀時パン」!!

お砂糖でできた髪の上にアラザンがまぶされ、銀さん好みの甘いパンに仕上がっていて
とっても美味しそう!普段は死んだ魚のような目をしていますが、
パンになった銀さんの目は少しキラキラとしていてカワイイです(笑)

大きさは約40mmの手のひらサイズ。
こんがりふっくら焼けててものっそい美味しそうなのですが、
※この商品は食べられません!
食べられないとわかってても・・・ほ、ほだれ(よだれ)が・・・





続いては、 怪力チャイナ娘「神楽パン」!!
目玉焼きの端が良い感じに焼けてて美味しそうアルな!!





銀さん、神楽と来たらお次はこの方!
生粋のマヨラー、多串君「土方十四郎パン」!!(あれ?新八は・・・?)
ムッツリしたトッシーらしい表情が良く出ているパンではないでしょうか!
パンの中身はやっぱりマヨネーズ?





サディスティック星から来た王子「沖田総悟パン」!!
見た目とは裏腹に、腹黒な性格をしている沖田のことだから、パンの中身はあんこ?





沖田は2種類あります!
愛用のアイマスクを頭に、とぼけた表情がキュート!!





夜兎族の青年「神威パン」!
神楽のお兄ちゃん!ジャムがたっぷり乗っています!





神楽が拾ってきた巨大宇宙生物「定春」パン!!
ホワイトチョコが全面にコーティングしてあって、とっても美味しそうなパンです!
チョコで描かれたくりくりお目目がスーパー可愛いですね(*´Д`)
パンの中身はイチゴミルク味でしょうか^^

そういえば定春は漫画で「定ちゃんまんじゅう」として商品化されてましたね~





食パンVer.もありますよー!(゚∀゚)
上の定春と比べると、ちょっと凛々しいお顔をしています。
(定春でさえ2種類あるのに新八は・・・たぶんアレだ・・・お通ちゃんのライブに出かけてるんだ・・・)





続いては、私が愛してやまない「エリザベスパン」!!
表面がカリッと焼けていて、今にも香ばしい香りが漂ってきそう!

エリザベスが走った時にちらりと見えるスネ毛が良いですよね、スネ毛が!(笑)
さすがにその部分はパンでは造形されてませんが・・・!!





間抜けな顔をしているが、実は爆弾「ジャスタウェイパン」!!
ぎゅっと握っても爆発しないので安心してください(笑)





ラストは無類の珍生物好き「ハタ皇子パン」!!
個人的に本商品で一番のオススメです(笑)
毒々しい、あやしい色をしてますよね・・・一体何味なんだろう(笑)




というわけで「キャラフォーチュンクックシリーズ 銀魂 銀さんの焼きたてパン屋さん」でした!
カニカン付き&占い付き!(※1ボックスでの発売です。)

たくさん集めて並べて飾ってあげてくださいね^^
パン屋さんみたいで楽しいですヨ!!
いらっしゃいませ~♪




本日は閉店!ありがとうございました~♪

・・・って
ハタ皇子売れ残ってるゥゥー!!!!
誰か買ってあげてー!!!(笑)






担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3.67です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
真・剣鬼3 ~幕末人斬跋扈編~で遊ぼう!
30年の時を超えて君の手のひらへタイムトラベル!ムービーリボ No.001 デロリアン予約受付中!
パートナーデジモンと一緒に立体化!G.E.M.八神太一&アグモン、石田ヤマト&ガブモンと遊ぼう!
イカ娘 コトブキヤ版 サンプルレビュー