宮沢模型展示会2011レポート【バンダイボーイズ編】

ロボット・特撮
宮沢模型展示会2011レポート【バンダイボーイズ編】
こんにちは。
六です。




引き続きバンダイボーイズさんの方へと移行します。


バンダイボーイズ

ボーイズトイの方は、変身ベルトや戦隊物のなりきりアイテム、その他、マスコレシリーズやゲイジングビルダー等があります。
怪獣ソフビもありますよ。


ボーイズと言えば…ウルトラマン。
ドラマチックサウンドシリーズにゼロが再び…
ドラマチックゼロ
Ver.Uとは、一体なんでしょう?


ソフビの新作ですね。
左下段はマウンテンガリバー5号!!
右下段はジャンナイン!どちらもカッコイイです。
そして後ろにいるのは…「もうすぐ公開」の表記のままシルエットになっていた怪獣では?
image_20111109132729.jpg



遊べる図鑑 I  ウルトラPAD
ウルトラパッド
この形は最近の流行ですね(笑)
遊べる上に怪獣図鑑としても使える未来の光の戦士たちには、もってこいのアイテムですね。
お父様方、いかがですか?お父様たちの小さな光の戦士たちのために。



フォーゼモジュールチェンジシリーズ
ネームプレート逆になってしまいました(笑)
左側の黄色い方がエレキステイツ(FMCS02)右側がベースステイツ(FMCS01)
モジュールチェンジ
モジュールチェンジネーム
パーツを付け替えて遊べるシリーズです。



ゲイジングビルダーシリーズ
パーツの換装が可能で各パーツにはチップが内蔵されており、
専用の機器などにデータを反映させることができる全く新しい玩具。
ゲイジング1

ゲイジングAGE

エイジングデバイス
既に発売中のタイタスシリーズとエイジングデバイス。

今月中旬にGウェアのスパローシリーズが発売になります。
お楽しみに。


仮面ライダー、ウルトラマンに続く…
マスコレシリーズにガンダム参戦!
ガンダムマスコレ
ガンダムマスコレネーム

良く出来ていますね。
発光台座は、あるのでしょうか。気になるところです。
ガンダムマスコレアップ


マスコレシリーズに新作がもう一点
ワンピースグレートディープコレクションの新作が展示
ワンピースマスコレ
マスコレ
実は、ワンピースを全然知らない六なのです(笑)
でも、黄猿は知ってます(笑)あと、シャンクスのところの副船長が好きです。

キザル
「おや~…おかし~ね~」


以上、展示会レポートでした。
これで今回の六の役目は終わり…?


担当:六 ツインテールとグドンとジャックとエースをULTRA-ACTに入れてください!


こんな展示もありました。
バンダイ集合
スパロボポスター
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.25です。
現在4名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
M1A2エイブラムス
エイリアン 7インチアクションフィギュア30周年 デラックス クリーチャーパック
衝撃作レッドピラミッドシング 1/6スケール PVCスタチュー
豪華仕様でルーク・スカイウォーカーを立体化!!