ぷちどうぶつシリーズ 動物図鑑 森や草原の仲間たち with ゴルゴ

キャラグッズ
とみのん
ぷちどうぶつシリーズ 動物図鑑 森や草原の仲間たち with ゴルゴ
こんにちは、とみのんです。




今日はリーメントさんより12日に発売となった
ぷちどうぶつシリーズ 動物図鑑 森や草原の仲間たち 6個セット」の中から
個人的にお気に入りの3つをチョイスして遊んじゃおうと思いますー(´▽`)ノ




まずはうさぎさんから!

10年以上もキャンディトイを作り続けたきたリーメントさんなだけに、
今回も素晴らしいクオリティで立体化されています!

毛並のフワフワ感がとってもリアル!
鼻先がほんのりピンク色なのがまた可愛いくて・・・
動物に好きにはたまらない仕上がりとなっていますよ!




うさぎさん2匹と、背景用の紙、草むらをイメージした台座が付属します。
あとガム1個も付属!




台座には公園とかでよく見かけるクローバーの花が2本咲いていて、
良い感じにアクセントになっています。




もぐもぐ。




続いては「アカシカの子供」!
池のジオラマと背景の紙が付属です!
背景はそれぞれその動物のイメージに合ったイラストになってるみたいです。




小鹿の特徴である背中の斑点もちゃんと再現されています!
つぶらな瞳にキュンキュン・・・

今日はご紹介してませんが、アカシカの親と一緒に飾ると、
小鹿が親にすり寄っている様子が再現できるのでオススメです!




池は小さく波打った造形をクリア素材で再現しています。
光を反射して、キラキラと煌めいて綺麗!
ワンコインフィギュア ヘタリアのヒヨコを乗せたら、いい感じな情景ができました^^




最後は「あらいぐま」!
こちらには木の台座と背景用の紙が付属です!
アライグマのモフモフ感はもちろんのこと、木の質感表現も半端ないっす!




木の中に入ることもできます!




可愛い尻尾が見えてるよ♪




池のジオラマと組み合わせれば、果物を洗ってる様子も再現できますね!
サイズの合わないミカンしかなかった・・・(笑)




お手持ちのフィギュアやドールの小物として遊ぶのも楽しいかと!
ねんどろいどのサイズにぴったり!




動物達をモデルに絵の課題をしている転校前のほむほむ。




うさぎA「全然似てないねー」
うさぎB「ねー」




動物がいるだけで賑やかな絵になります!




某国のネズミ達の挨拶の仕方:鼻チッス。




そんな楽しそうなあずにゃんたちを影から見つめる人が・・・




「おれはデューク・東郷。こんなナリだが、動物と仲良くなりたいと思っている。」




「だか動物には逃げられてばかりだ。おれの体に染みついた血の匂いがそうさせるのか・・・・」




「どうすれば動物となかよくできるか教えてくれ。」




「動物の気持ちになって、心を通わせればいいんですよ~」
「あと、動物を触る時は葉巻厳禁ですよ!」


「動物の気持ちになる・・・か・・・・。まさかこれを使う日が来るはとな・・・・・」


スッ・・・



!?


それは・・・愛花の・・・・!!?




「来い・・・・・・・」




「みんなまとめて・・・・愛してやる・・・・!!!!」











「くそがッ・・・・」ジャキン!!    ↑泣きそう

「「ゴルゴさん落ち着いてー!!!」」




↑泣いてる

「なぜなんだ・・・おれは全力を尽くした・・・・
「今までうさぎ(ラビット)のように動物と接することに臆病になっていたツケか・・・・」




ガサッ

「お前・・・・・・なぜ・・・・・・」

なんだかよくわからないけど、ゴルゴは動物と心を通わすことに成功した!




↑嬉し泣きしてる

ヨカッタネ!




というわけで、「ぷちどうぶつシリーズ 動物図鑑 森や草原の仲間たち 6個セット」のご紹介でした!
フィギュア遊びの小物として、たくさん集めて遊んでくださいね!




ちなみに今回遊ばなかったのこりの3つは↑の画像のものになります!
お気に入りの子を是非コレクションに加えてあげてください!



では、また明日~!



担当:とみのん

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.73です。
現在30名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ジオ・チェーンベース 情景セット!!
美脚&美尻に目が釘付け!サーリャ製品版レビュー!
王子様達がちっちゃ可愛く立体化!ワンコイングランデフィギュアコレクション 新テニスの王子様 The First Gameで遊ぼう!
静岡ホビーショー2015フォトレポート【国際貿易・オートアート編】