コスベイビー 『トイ・ストーリー』シリーズ2!

ロボット・特撮
とみのん
コスベイビー 『トイ・ストーリー』シリーズ2!
こんにちは、とみのんです。





ホットトイズさんと言えば



こういうのとか、
(キャー!ジョニー!ステキー!)




こういうのとか、
(キャー!マイコウー!カッコイイー!)


超リアル志向のフィギュアが有名ですが、
こんな可愛らしいシリーズもリリースしています。




ちっちゃ可愛い「コスベイビーシリーズ」!!
「コスプレさせられた赤ちゃん」がコンセプトのデフォルメフィギュアです。
リアルなのも良いけどこういうのも気軽に飾れて良いですよね~(´▽`)


本日はその新作である
コスベイビー 『トイ・ストーリー』シリーズ2 サイズS(6個セット)」をご紹介!
トイ・ストーリーのコスベイビー(サイズS)は以前にも発売されましたが、
香港ディズニーランドに新しくできる新テーマランド、
「トイ・ストーリーランド」のオープンを記念して第2弾が発売されます!



トイ・ストーリーランドでは、ゲストがおもちゃサイズになって
ソルジャーのパラシュートに乗れたり、スリンキーに乗れたりできるみたいですね・・・。
う、うらやましい・・・!!くそう、日本にも作ってくれYO!!ヽ(`Д´#)ノ
と地団太を踏んでたのですが、
今年の7月に日本にもトイ・ストーリーの新アトラクションがオープンするとか!ヤッタ!
トイ・ストーリーフィギュアで遊びながらアトラクション公開を待とう!!




さて、前置きが長くなってしまいましたが(笑)
こちらはアンディの一番のお気に入り、保安官ウッディ!
全高約7センチという小ささですが、首や手足など9箇所以上が可動するので
ポーズをつけてあげることが可能!




ウッディの大親友のスペースレンジャー、バズ・ライトイヤー!
映画そのままに再現された豊満な顎がすごく柔らかそう・・・!
突っつきたくなりますね(σ´~`)σ




今回エイリアン(リトル・グリーン・メン)は2種類ラインナップされています。
こちらはスペースマン・エイリアン!
ゴーグルやロケットなど、バズと一緒に並べたくなる宇宙要素モリモリの衣装がステキ!
Ooooo。心はひとつ~




こちらはカウボーイ・エイリアン!
さりげなくシャツがウッディとお揃いですね(笑)
ダンディーなおヒゲがキュートです!




前回のシリーズにはいなかったイービル・ドクター・ポークチョップ(ハム)!
トイ・ストーリー2で披露した悪役時の姿で仲間入り!




同じく前回のシリーズにいなかった三ツ矢雄二レックス!
魚眼レンズで撮った写真のような大きい鼻先と小さな目がしっかりと再現されていますね!
誰かに撃たれたのか、吸盤付きの弾がバイザーにくっついていて、
びっくりしたような顔にも見えます。
その表情が臆病なレックスらしくて癒されます^^




以上の6種類がラインナップ。
パッケージはそのまま飾れるブリスターパックになっていますので、
飾る派の方、遊ぶ派の方双方にオススメですぞ!




キャラクターを組み合わせて
自分だけのトイ・ストーリーの世界を再現しよう♪




担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在4名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
「1/7 ノエル=ヴァーミリオン」デコマス(彩色原型)レビュー!
キャラホビ2014 C3×HOBBY フォトレポート【グッドスマイルカンパニー・マックスファクトリー編】
色々なシチュエーションが楽しめる!TRADING ARTS 改 mini!
ダンガンロンパ 超高校級のちみキャラ トレーディングフィギュアコレクションvol.1が予約開始だよ~!