ねんどろいど 藤和エリオで遊ぼう!!

フィギュア
とみのん
ねんどろいど 藤和エリオで遊ぼう!!
こんにちは、とみのんです。


本日は電波だけど宇宙的に可愛い女の子をご紹介します!



昨日発売されたばかりのねんどろいど 藤和エリオ」!!

アニメ『電波女と青春男』より、宇宙人を自称する電波女
「藤和エリオ」がねんどろいどとなって登場です!

付属品がもりだくさんなので、通常のパッケージよりも少し横長!
これは遊びがいがありそうだ!




肩にかかった毛束やちょっとはだけたシャツなどなど、
エリオの魅力はそのままにゆるかわいーく立体化されています。
裸足のねんどろいどって、なんだか新鮮ですね。




台座はねんどろヤミちゃんと同じで、磁石で支えるタイプのもの。
この磁石、なかなか強力な磁気でいろんなポーズをしっかりと安定して支えてくれますよ!




顔アップ!
相変わらずのグッスマさんクオリティで、
アイプリもとてもキレイです(*´ω`*)




付属品を順番にご紹介していきますね。
まずはこちら、「ぺたんこ座りパーツ」と「にっこり笑顔パーツ」!
お部屋でくつろいでる感じが再現できますね!笑顔も可愛すぎるぜ・・・・!!

あと、リップの描き方がブリキさんの描くエリオそのままで、
こんな見落としそうな小さな部分までこだわってるのかーと驚きました。さすがだなぁ!




ぺたんこ座りパーツは椅子に座らせてあげたい時にも大変役立ちます♪




こちらは「布団顔出しパーツ」!!
あああ!なんという愛らしさ!!
スマキン状態で飾りたいけどエリオちゃんの可愛い顔も見たい、
という方に嬉しい付属品ですね。!!



・・・・・・。
イトコと一緒にツーリングしてる所を再現したかったのですが・・・・
なにかがおかしい(笑)




もちろん、頭まですっぽり布団に埋まった状態のスマキンも別パーツで再現可能!
布団の「張り」まで伝わってくる造形ですね!

しかも組み合わせ次第で、こんな感じに2体飾ることができちゃう!




スマキンAがあらわれた!
スマキンBがあらわれた!




続いて、「大好物のピザ」×「ペロリ顔」!
エリオちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い・・・(*´Д`*)ハスハス
何枚でもピザを買い与えてあげたくなっちゃいます・・・!





ぺろんと出た舌がやたらとセクシーなのですがががが・・・!




おいしい☆
ピザと遠子先輩の「もぐもぐ顔」との親和性が高い!




さらに棒つきのUFOが付属!
猫ちゃんの遊び道具としても、




公序良俗を守る時にも使えるかと(笑)
アニメでもエリオのパンツをUFOが隠してましたね~


というわけで、「ねんどろいど 藤和エリオ」でした!

それではまた次回~!


担当:とみのん







おまけ!



ママに吹っ飛ばされてふすまに刺さる所を再現してみた(笑)




スマキンはエリオ以外の子にもつけてあげることができます。
ほむスマキン!




まなかスマキン!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.74です。
現在23名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
S.H.フィギュアーツ NO MORE映画泥棒 カメラ男&パトランプ男と遊ぼう!
コンクリート表現ができる模型用石膏「Mr.モデリング プラスター」が12月に発売します!
ポーズスケルトンシリーズに恐竜シリーズが新登場!
メガホビEXPO 2012 Autumnレポート【アルター編】