ワンダーフェスティバル2012冬レポート ディ・モールト ベネ編

フィギュア
ワンダーフェスティバル2012冬レポート ディ・モールト ベネ編
ディ・モールト・ベネ!!




この調子でジョジョ関連フィギュアが増え続けることはディ・モールト・ベネ!!!!




ん?ああ失礼・・・。四参上。
「ワンフェスの写真撮ってきてやったから、オメーアップしとけや・・・ペッ!」っといった感じでお昼に
ブラックとみのんから命令が出たので 渋々 ワンフェスリポート。



そう!なんと四氏は幕張辺りまで行ったのにアウトレットモールで買い物して帰るという、
前代未聞の失態をやらかしていたのでした・・・・・www


だって、最終セールで買い物したら手荷物いっぱいになっちゃたんだもんw



さて、写真を見る限り、行けばよかったと激しく後悔するアイテムが山のようにあるとかないとかの
盛り上がりっぷりだったようで、本当に後悔して・・・いま・・・す・・・。




ディ・モールト・ベネ編


スター・プラチナ!!ザ・ワールド!!時は止まる・・・・・

ザ・ワールドは関係ないけど、このゲージ7割を持っていきそうなポーズ!!
ディ・モールト・ベネ!!さすが!!彩色にも期待が高まる逸品。
ディモスタープラチナ無色


「俺を一番に出さないとは・・・ニヤリ・・・相当のやり手だな・・・。」


もちろん承太郎も出ちゃうよ!ドォォーン!!
ディモ承太郎


「やれやれだぜ・・・。」





そして、こちらはヴァニラ・アイス様!!キャーステキ!!
前回とカラーリングが違う!?新作か!!

ディモヴァニラ・アイス




でも、スタンドまだ出て無くない?






キタ--------------------クリーム!!
アヴドゥルさん死亡フラグがたちましたw
なんだか超かっちょいいクリーム!!
ディモクリーム



お、おまえは!?ポルナレフ!!
ポーズもジョジョっぽくキマってるね!これはシルバーチャリオッツが確実に出る!!
そう、コーラを飲むとゲップ出るくらい確実じゃ!
ディモポルポル



そして、やたら四部を出してくるディ・モールト・ベネ!!さて次は!?
好評予約受付中のエニグマ!!

なにこれかっこいい!!
エニグマこんなにカッコ良かったの!!
ベースもちゃんとエニグマwww
ディモエニグマ

宮本輝之輔(本体)も予約受付中。




ぷっつん由花子キター!!ラブデラックス調子どう?
自慢の髪が逆立っているので、ラブデラックス発動時??

は、早く塗装後が見たい!!
ディモ由花子



個人的には辻彩さんを!!
ふぅ~。



しげちーwww
いいね、しげちー!
もちろんハーヴェスト付属!!
別売りのブースターパック的なものでハーヴェストを売ってくれるとありがたいw
実は強い、しげちーこと矢安宮重清!!
難しい顔して貯金を渡そうとするしげちーの顔が好きw(細かくてごめんw)
ディモしげちー



スーパーレボリューション モ オイテアルミタイデスヨ。

ディモブチャラティトリッシュ



とにかく期待が高いディ・モールト・ベネ先生の今後の作品にもご期待ください!!!




担当→四 彩先生・・・・・。

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在7名がこの記事を評価しています。