スター・ウォーズ関連アイテム、とってもオシャレです。

キャラグッズ
スター・ウォーズ関連アイテム、とってもオシャレです。
こんにちは。
六です。



皆様は、ワンフェスに行かれましたか?
私は今年も行けなかったのです。
当日、冷たい風が強く吹いていたので、
風邪をひいてしまった方もいるのではないでしょうか。
温かくしてお休みください。



さて、もうすぐ春がやってきますね。
花粉の季節 新しい生活が始まる方も多いのではないでしょうか。



そこでフォースが共にあるように、心強いグッズを紹介しましょう。


ビジネスシーンにも大活躍すること間違いなしです。


スターウォーズネクタイ
SWネクタイ
柄は3種類。それぞれ3色。
ライトセーバーとボバ・フェットとR2-D2の3種です。

オシャレな柄だけではなく、素材もシルクで高級感漂いますね。
さらにフォースが共にあるので、きっとうまくいきます(笑)


素材が変わり、カジュアルにも使えるナロータイもあります。
お値段控えめになっています。
SWタイ
ナロータイは4種類。ニットタイは2種類4色です。



ネクタイだけではありません。
こんな小物まで用意されています。
カフス、タイピン、名刺ケース
SWビジネスアクセサリー
カフスはデザインが光る帝国軍と反乱軍の2種類。
先方が敵のカフスだからといって、争わないように注意です(笑)
フォースの導きに従いましょう。

タイピンはライトセーバーの柄を模したルークとベイダーのデザイン。
R2-D2ネクタイ用にC-3POを模したタイピンが欲しいところです。(作ってください)
「劇中では」なんだかんだ言って仲がいいですからね。劇中では(笑)


名刺入れはハン・ソロのカーボナイト冷凍とR2-D2。
思わず買ってしまったカーボナイト冷凍の名刺入れはオシャレです(笑)



通勤のお供にパスケース。
残念ながら全て完売となってしまいましたパスケース。
SWパスケース
アクリル製のパスケースは、存在感のある逸品。
カバンに付けてフォース(タッチ)を使い改札を抜けましょう。
残金に注意です(笑)あと、タッチは1秒。


そして、家でくつろぐときは、こちらのアイストレーで氷を作り、好きなお酒やジュースを楽しみましょう。
SWアイストレー
種類も豊富なのでついつい無駄に色々と買ってしまったのですが、
お気に入りはミレニアムファルコン!
これでウィスキーを飲みます。

他にもトルーパーやベイダー卿のトレーもありますので、画像をクリックして見てください。


食事には、こちら。
六おススメのライトセーバーチョップスティック!
これ全種類買ってます。(保存用と使う用で買ってます(笑))
SWチョップスティックス
これは、本当にナイスアイディア!
フォースの助けを借りないと、「うどん」などは食べづらいですが(笑)
おススメです。


次は、誰のライトセーバーをチョップスティック化してくれるのか楽しみです。
クワイ=ガン・ジン?プロ・クーン?
アソーカとか出そうですね(笑)


May The Force Be With You



担当:六 弊社スタッフがワンフェスで頑張って取材をしている頃、六は本場インドカレーを食べていました。
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在5名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
楽しい工作シリーズで夏休みの自由研究に取り組もう
後を振り返る
映画、海外ドラマ関連アイテム予約受付中!
[宮沢模型展示会] 怪獣祭り