魔法少女が全員集合!「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ」で遊ぼう!

フィギュア
とみのん
魔法少女が全員集合!「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ」で遊ぼう!
こんにちは、とみのんです。


今回は昨日発売となった
ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ 12個セット
で遊んじゃおうと思います-(´▽`)ノ わっふー!



アイルーに襲われているのを救出して・・・(笑)




大箱開封!
大箱も小箱も、まどかカラー(ピンク)でまとめられた可愛らしいデザインです!
どんどん開けていくよー!




まずは制服ver.!

同じ制服でもそれぞれのキャラクターに合わせたポージングや
靴下の色を再現してありますぞ!
それにしてもなんというカワユサ・・・!!
眺めているだけでものすごく癒されます・・・!!




続いて魔法少女ver.!
画像だとちょっとわかりにくいのですが、制服ver.と魔法少女ver.では髪色が異なります!
細かな所まで本当に丁寧に作られているんだなぁと感じました。


ではひとりずつご紹介していきましょう~!



友達想いの心優しい主人公「鹿目まどか」!
優しい表情がキュートですね(*´ω`*)
そして抱っこしているQBのちょこんと出た手と足がもう・・・もう・・・!!




まどかの親友「美樹さやか」!
元気いっぱいな表情がサヤカチャンらしい!
さらにおまけとしておすわりポーズのQBが付属します!




ねんぷちQBはねんどろいどQBと比べてこんなにちっちゃい!
ピントをあわせるのに苦労しました(笑)
瞳なんか米粒よりも細かいです・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
でもちっちゃいのによく出来てる所がグッスマさんクオリティ!




頼れる先輩魔法少女「巴マミ」!
特徴的なドリルヘアーを原作に忠実に再現してあります!




まどかの通う中学に転校してきた「暁美ほむら」!
メガほむ可愛いよメガほむ~!
メガネは着脱可能ですよ!




パーツを組み合わせればこちらのバージョンの
ほむほむ(制服)も再現できます!




経験豊富なベテラン魔法少女「佐倉杏子」!
右手には大好きなお菓子のうまか棒が!細かい!




ねんどろいどと一緒に♪




ねんどろいどと並べて飾ると小ささが際立って、
よりちびっこのような愛らしさが溢れますね!




ねんどろいどマミさんに付属するティロ・フィナーレをねんぷちに持たせると
ものすごい迫力ある画になります・・・!




ほむ~




多重影分身の術!
ほむほむっ!ほむほむっ!ほむほむっ!




視線を感じる・・・




「どれが本物かわからなくてもいい。それでもどうか、お願いだから、あなたを私に守らせて」


すごく・・・心強いです(笑)





ではこのへんで・・・
気になるシークレットを公開しちゃいましょう!!

シークレットは・・・



「アルティメットまどか」!
キタ―――(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)―――!!
神々しい!神々しいよまどか!




クリアパーツでできた透明な羽がとってもキレイで、
思わず野外撮影に乗り出してしまいました(笑)




スカート中には小宇宙世界(コスモワールド)が広がっていて、
グッスマさんの本気が感じられる出来です!




せっかく天気がいいし、他のみんなも野外撮影だー!
といってもドア開けてすぐの非常階段だけどもー!(笑)









というわけで、
ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ 12個セット」でした!
好評発売中!
大人気商品ですので、お買い求めの際はお早めに!

今回は全10種+シークレットが全て揃いましたが、
メーカー仕様につき1BOXで全種類揃わない場合がございますので、ご了承ください。
ちなみにダブりったのはほむほむ(魔法少女ver.)でした。わーい!


ではでは、また次回~!



担当:とみのん



おまけ!




杏子ちゃんの大好きなRockyに置いたら、お家みたいになりました(笑)
ねんぷちサイズで見ると丸太のようだ!




今回もねんぷち同士の表情パーツの互換性があります!
やっぱりたこルカ顔は一番のお気に入りです!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在24名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
精巧に再現したリアルなディティール!スケルトンモデルシリーズ ヴェロキラプトル!
「ねんどろいど ぷち Angel Beats! セット02」で遊んでみました!
いろんな所につけて遊ぼう!初音ミク ラバーストラップ Track02!
【猫になっても】みにちゅあーとキットに猫の事務所が仲間入り!【いいんじゃないッ?】