本日より予約開始!「えっくす☆きゅーと ふぁみりー 魔女っ子☆せら/リトルウィッチ オブ ザ ウィズダム」!

ドール
とみのん
本日より予約開始!「えっくす☆きゅーと ふぁみりー 魔女っ子☆せら/リトルウィッチ オブ ザ ウィズダム」!
こんにちは、とみのんです。


えっくす☆きゅーと ふぁみりー 魔女っ子シリーズ」の新作が
本日より予約開始となりました!(´ー`)ノ


えっくす☆きゅーと ふぁみりー 魔女っ子☆せら/リトルウィッチ オブ ザ ウィズダム


魔女っ子シリーズ9人目は、
勉強家で本が大好きなせらちゃん!


他の魔女っ子達が困っている時に知恵を貸してくれる
「Wisdom(賢さ・博識)」パワーを持った魔女さんです!
委員長らしく、皆から慕われる心強い存在なのです!

両サイドの三つ編みや白い大きなリボン、フリルなどなど・・・
シックな色使いながらも女の子要素が盛りだくさんの衣装にもご注目ください^^
さり気なくデザインされた袖元の三つボタンも可愛い~!




待望のニッコリ笑顔ですよ、奥さん!(*゚∀゚)=3ムッハー

こ、これは可愛すぎるー!!
今までの口元をきゅっと結んだ表情のせらちゃんも凛としていて良かったのですが、
この破壊力はやばすぎます(笑)

例えるなら・・・アレです。
ヤシマ作戦終了時に某女子中学生の笑顔を初めて見た時の某中学生の気持ち。




ケープを脱ぐとこんな感じ♪




黒エプロンは肩にもフリルが施されてありますよ~!
ブラウスはふんわりパフスリーブデザインで、優雅な印象です!




さらに黒のエプロンを脱げば清楚な白ワンピースに早変わり!!
印象がガラリと変わりますよね!!
どの格好で飾ろうか悩んでしまいます・・・!




え・・・・・天使・・・・?

いいえ、魔女っ子です(笑)




そして・・・せらちゃんと言えば忘れてはいけないのが・・・




メガネっ娘スタイル!!



三つ編み×メガネは永遠のジャスティスゥゥゥ!!!


         /⌒|___/⌒ヽ
      ○。 |  .|   ヽ /。/
        <|  .|   |ノ/ /  ・
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \ 
            \     \
             /    丿\
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄









・・・すみません、取り乱しました(笑)


アンティークな丸フレームがオシャレな眼鏡(エッチング製)が付属しています。
この「魔法の眼鏡」をかけて読んだ本は全て頭の中の図書館に並んでしまうんだそうです。
最近めっきり記憶力が低下してきた私には渇望せずにはいられないアイテム(笑)




ちなみにこちらの「賢者の本」も付属品です!
本が大好きなせらちゃんの日常を演出できますね(*´ー`)b




というわけで、1粒で3度も4度もおいしい
えっくす☆きゅーと ふぁみりー 魔女っ子☆せら/リトルウィッチ オブ ザ ウィズダム」でした!
ご予約お待ちしております~!


ではでは、本日はこのへんで。
今日はこれから雨風が強くなるとのことですので、
お出かけ中の皆さんは気をつけてお帰りくださいね。

また次回~!



担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
年末ホビー展示会 in コトブキヤ秋葉原館レポート
ねんどろいど 藤和エリオ!!
花の直径は約2ミリ!小さな小さなひまわりがあなたのジオラマを夏色に彩ります!
ちっちゃ可愛くなった鉄道むすめがあなたの元へ出発進行♪ねんどろいど栗橋みなみ&門田さくらと遊ぼう!