ほむほむと「おそろい」のメガネ

キャラグッズ
とみのん
ほむほむと「おそろい」のメガネ
こんにちは、とみのんです。


憧れのあのキャラと同じ物を身に着けたい・・・
そんな願望を叶えてくれるアイテムがコスパさんからリリースされたので、
本日はそちらをご紹介です!

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむらメガネ


魔法少女まどか☆マギカ本編で昔のほむほむがかけていたメガネが本物になった!!
黒髪&三つ編み&カチューシャな女の子に是非とも着用してもらいたい一品です!
もちろんゴルフクラブ装備で。
サイズは男女兼用なので、男性でもほむほむになれちゃうのでご安心を!(´ー`)b


さすがコスパさん、かなりの再現度です。
見比べて見たほうがわかりやすいかと思うので、
こちらの劇中でのメガネほむほむの画像をご覧ください。




第10話で、まだ気弱な性格だった頃のほむほむが着用してました。
いつも困り眉でおどおどしてるのが今のほむほむからは想像もできなくて、
とても愛らしかったです(´▽`*)
やっぱり黒髪・三つ編み・メガネって最強の組み合わせだなぁと再認識させられた回でしたよー!








あ、画像間違えました・・・。




                /暁美ほむらです。よろしくお願いします\

コレです、このメガネです!
劇中通り、下のみにフレームのついたデザインを・・・




このとおり完全再現!!




テンプルサイズが135mm、ブリッジサイズが17mm、レンズサイが54mm。
カラーリングは落ち着いた赤なので、
コスプレアイテムとしては勿論、日常でかけていてもお洒落!
クリアな素材を使用しているので、赤色が主張し過ぎないところもグッドです!




メガネ店でレンズを交換してもらうことが可能とのことですので、
伊達メガネとしてではなく、普段からかけたいという方は利用してみると良いと思います!



それでは、そろそろ発送センターに出征に行かなければならないので本日はこのへんで。
また次回~!楽しいGWをお過ごしくださいね~!( ^ω^)ノシ



担当:とみのん (´-`).。oO(カードキャプターさくらの封印の杖&カードセットが未だに欲しい・・・)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.67です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
レイアウト用新製品いろいろ
コップを台座にした海のジオラマを作ろう!【その2:塗装編】
ドールショウ31レポート!
1/4.5 フリージング ヴァイブレーション サテライザー=エル=ブリジット Holiday Ver.撮り下ろし!