ペンギンを盛って盛って盛りまくろう

キャラグッズ
とみのん
ペンギンを盛って盛って盛りまくろう
こんにちは、とみのんです。


コトブキヤさんより、ファビュラスマックスなアイテムが登場しましたよ!

盛れるピングドラム 12個セット


「盛存戦略しましょうか!」

大好評だったミサカ盛りに続く第2弾!
人気アニメ「輪るピングドラム」の仲間たちが「盛って遊べる」ミニフィギュアになりました!

頂点に立つのはもちろんこの方、プリンセス・オブ・クリスタル!
イラストレーターのサクライさんによってデフォルメされて可愛さ100倍!
「生存戦略ーーー!」のセリフが今にも聞こえてきそうな表情がグッドです(´ー`)b




プリクリ様を支えるのは、ちょっとムスッとしてる表情がナイスな冠ちゃん!
むっちりなホッペが柔らかそうな造形です(*´ω`*)
ミサカさんと同じ、組体操のポーズで立体化されているので、
たくさん集めればプラミッドを組むことも可能ですね!




困り眉で、どこか情けない表情の晶ちゃん!
冠ちゃんは制服の前ボタンを開けている造形ですが、晶ちゃんは閉じています。
全高約3.5cm~4.5cmという小ささですが、
こんなところからも二人の性格の違いが丁寧に再現されているのがわかりますね。

そして高倉兄弟は何気に初の立体化!
高倉ファミリーのフィギュアをずっと待っていたのでとても嬉しいです・・・!





みんなのアイドルペンギン達もラインナップされています!
こちらはキリリとした3本眉毛が凛々しい1号!(`・e・´)ギュウ!
丸っこくて可愛いのう愛い奴よのう!
1号は通常顔に加え、汗タラリ顔とニコッ顔があります!





続いてお料理とゴキブリ退治が得意な2号!( ・e・ )キュ!
可愛い、可愛いよ2号!我が家にもクール便で届いて欲しいぞ2号ちゃん!
こちらは通常顔、汗タラリ顔と、ぐるぐる顔の3種類があります!





まつ毛とリボンがキュートな3ちゃん!(・e・∞) キュッキュッ!
1号と同じく通常顔、汗タラリ顔とニコッ顔がありますヨ!
作中同様、表情のバリエーションがとっても豊かで見ていて楽しいですね~!




入ってたら超ラッキー!?
なんとレアキャラとしてエスメラルダも参戦してますよ! (・e・)キュフ!
ペンギンなのに気品に満ちあふれてる!不思議!

以上の13種がラインナップです!




兄弟を踏み台にして(笑)盛ってみたり・・・




作中のシーンっぽく盛ってみたり・・・




昇天ペンギンMIX盛りにしてみたり・・・




女王様君臨盛りにしてみたり・・・と盛り方無限大!
どこまで高く盛れるかお友達と競争してみたり、
好きなキャラクターを集めて飾っても良いですね!




ちなみにペンギンたちには透明なプレートが付属していて、
これを使用することでバランス良く盛ることができますぞ!

さらにプレート用のスタイリッシュなシールも同封されていますので
より作品の世界観を味わえちゃいます!


というわけで、「盛れるピングドラム 12個セット」でした!
※メーカー仕様につき1BOXで全種類揃わない場合がございます。ご了承ください。


ではでは、本日はこのへんで。また次回~!



担当:とみのん (´-`).。oO(盛れるピングドラムのペンギンを買うために・・・残業戦略しましょうか!)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在4名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
剣と魔法の世界を再現可能!魔法陣が作られていく「動き」を表現した台座が登場!
お手持ちのドールを魔女っ娘に変身させよう!PNS 「星降る夜の魔法使い」set
紙粘土で遊ぼう!第一回 「デコレーションカラーでクッキー作り 下地編」
スリル溢れるあのシーンをキット化!みにちゅあーと特別企画 「天空の城ラピュタ」 機関車とオートモービル!