粉砕!玉砕!大喝采!

フィギュア
CV杉田
粉砕!玉砕!大喝采!
皆さん、こんばんは。CV杉田です。
今朝は金環日食の話題で持ちきりでしたね。
私はテレビつけたら生放送やってたタイミングだったのですが、
日食メガネを購入していなかったため、直接見れませんでした…
でもしっかりカウントダウンはしてました!

みのもんたさんの無表情っぷりが今でも忘れられません。


そんな時事ネタを取り入れつつブログで商品紹介でもしようかと検索していたのですが、
特に関連性のある商品がなかったのでした。残念。

明日ならスカイツリー特集が組めたんですけどね。
ということで、今回は趣味に走ってコトブキヤさんから発売予定の
ARTFX J 海馬瀬人」の紹介です!

ARTFX J 海馬瀬人


ふつくしいっ…!
バトル・シティ編の社長が素晴らしい再現度で今、蘇る……!!!!ド☆ン(効果音
人を見下したかのような目!王者の風格!!

一人称が「ボク」だった初期とは違い、俺様気質で傲慢なキャラに。
遊戯のライバルという立ち位置ということもあり、対照的に等身も一気に高く。

しかし、性格がちょっとアレで迷言の多い海馬が大好きです!(゚∀゚)



※こちらはデュエルディスクを外したバージョンです。



「ふん、凡骨め…」

外したバージョンもリアルカードゲーマーっぽくていいのですが、
やはり、デュエルディスクを装着したデュエリスト姿の方がしっくり来ますね。



背面を全体から。
服1つ取ってみても、原作通りのデザイン&クオリティ。
白いロングコートの尖った感じと、パンツのぴっちり感がいいですね(*゚∀゚)=3



アップの社長。
顔も忠実に再現されてます。やはりカッコイイ!

とても
「これがオレのオベリスクだ!ワハハハハ !!」
と、子供じみたセリフを言うとは思えないカッコ良さです。

しかしホントに懐かしいです。
当時はオベリスクの巨神兵の「ゴッド・ハンド・クラッシャー」で無双してたっけ…
もちろん嫁であるブルーアイズも忘れてはいけません(*´▽`)



別売りの闇遊戯と一緒に飾ってみるのもいいですね。



背中合わせで飾って、タッグデュエルっぽくしてみるも良し!



対面させて、宿命のデュエルを再現させてみるも良し!



初回特典は海馬コーポレーションの飛行船キーホルダーも付属しますので、
今回、興味を持たれた方がいらっしゃいましたら是非、ご予約よろしくお願いしますo(^-^)o


以上、

ARTFX J 海馬瀬人」のご紹介でした!


担当:CV杉田@高校の頃は遊戯・海馬・ペガサスごっこして遊んでました
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.86です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
CV杉田 の関連記事
ボルテッカァァアアアア!!!!
あのメタルギア REXが初プラキット化!
アイマス祭り!
アッカリ~ン♪