黒雪姫祭り!

その他
CV杉田
黒雪姫祭り!
皆さん、こんばんは。
メガホビ行きたかったのですが仕事でした。CV杉田です。

個人的には宇宙戦艦ヤマト2199森雪(艦内服ver.)が気になります(´ー`)
(本日のとみのんブログ後半参照)
体のラインがくっきり見えるスーツっていいですよね!(*゚∀゚)=3

という願望だだ漏れな今回ですが、前回と同じくそんな話とは関連性もなく
アクセル・ワールドの黒雪姫のおまけが付属する雑誌をご紹介!


月刊コミック 電撃大王 2012年8月号



電撃大王には、
梅郷中学校制服Ver.の黒雪姫にいてんごフィギュアが付属!

生徒会副会長としての凛とした雰囲気の中にも、
中学生の女の子らしい元気さがよく出ているにいてんごだと思います!(゚∀゚)


電撃G`s マガジン 2012年8月号



電撃G`s マガジンには、
黒ワンピ私服Ver.の黒雪姫にいてんごフィギュアが付属!

明るい制服Ver.とは違い、私服Ver.では可憐な表情とは裏腹に
上級者のバーストリンカーとしての孤独さが内面に表現されている気がします。

そんな孤独だった黒雪姫の前に、加速に対する理解者であるハルユキが現れた!
だからアニメではデレ分が多いのでは?…と勝手に推察してしまいます(*´▽`)


電撃文庫 MAGAZINE Vol.26



電撃文庫 MAGAZINEには、
沖縄修学旅行での水着Ver.の黒雪姫にいてんごフィギュアが付属!

このロリコンどもめ!ぺたん娘好きにはたまらんですな!

ですが、こちらの商品は予約締切となっているようですね…申し訳ございません。
しかし!
通常分が確保出来次第カートを開放致しますので、当日までお待ち頂ければ幸いです。

電撃G`s Festival COMIC Vol.23


電撃G`s Festival COMICには、
黒雪姫のおふろタペストリーが付属!

お風呂に入るときでも黒雪姫と一緒にいられます。
気恥ずかしさが隠せていないような表情がグッときますね(´ー`)b
最近のキャラグッズは消費者の需要に応え過ぎてて素敵です。

こちらは予約品ではなく、すでにお買い求め出来る商品ですので
少しでも興味が湧きましたら是非ポチってくださいねo(^-^)o


以上、黒雪姫のおまけが付属する雑誌のご紹介でした~。


担当:CV杉田@10月開催の電撃20年祭というイベントに行こうかと思案中
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.88です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
CV杉田 の関連記事
はじめてのソードアート・オンライン
待ちに待ったギアスの新作
粉砕!玉砕!大喝采!
スタンドアップ!ヴァンガード!