新しい自分に目覚めるコスチューム色々

キャラグッズ
とみのん
新しい自分に目覚めるコスチューム色々
こんにちは、とみのんです。


本日はコスパさんから予約開始されたイチオシアパレルグッズをご紹介!

銀魂 屁怒絽Tシャツ BLACK


屁怒絽さんがパンクでロックなTシャツになって登場!
泣く子も大泣きするこんなナリですが、小さな虫や花を大切にする
優しい心の持ち主だったりします。
これを着ていれば屁怒絽さんのように暖かな心を持てそうな道徳的な一枚です!




サイズはXS、S、M、L、XLがございますよ!
ご家族で着ていただいて、屁怒絽一家を再現してもらいたいものですね~
・・・って顔の羅列怖っ!(笑)

「銀魂 屁怒絽Tシャツ」で検索すると、
ライオン50頭に囲まれたシマウマの気持ちを味わえます(´ー`)b


TRANTRIP 名探偵コナン 江戸川コナン コスチュームセット


見た目は大人、頭脳も大人なあなたにオススメ!?な一着。
蝶ネクタイはゴム装着式なのでびよよんと伸ばしてお馴染みのポーズも再現可能!




なんと犯人追跡メガネ(紙製)付きです!
これで普段メガネをかけない人でもコナン度がアップします!


TRANTRIP 名探偵コナン 怪盗キッド コスチュームセット


キッドかっこいいよキッド!
月下の光の中でたくさんの白鳩と戯れたくなるコスチュームですね!
パーティー会場で「イッツショウターイム!」なんてマントを翻しつつ登場すれば
人気者になれるかもしれません(´▽`)

尚、マントはグライダーに変化しませんので、高い場所で外界を見下ろしながら
意味深に佇む場合は足元に十分お気をつけ下さいね。(笑)




なんとモノクル(やっぱり紙製)付き!
これで普段モノクルをかけない人でも怪盗キッド度がアップしますね!


TRANTRIP るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 緋村剣心 コスチュームセット


公式の監修のもと、設定通りの色に染められたコダワリの一着!
身につければ「おろ?」が口癖になってしまいそうです。


NARUTO疾風伝 上忍・中忍コスチュームセット


胸のポケットは上下共に開くようになっていたり、
うずまきマークが赤の生地と刺しゅうで再現されていたりと本格仕様の上忍・中忍衣装!
額当てが付属しているのが嬉しい!
カカシ先生のように斜めに付けたり、シカマルのように肩に巻いたり
色々と試せますね(゚∀゚)


ドラゴンボール改 フリーザコスチュームセット FREE


数あるコスチューム中で、特に力いっぱいオススメしたいのがこちらのオーホッホッホな一着。
宴会等では是非、
「光栄に思うがいい!
 この変身まで見せるのは貴様らが初めてだ!」

の一声と共に登場していただきたい!




着用イメージはこんな感じ。
YABEEEEEE!!
カッコエエエエエエ!!!
コスプレ会場で絶対目立ちますよこれは!


仮に笑われたとしても「初めてですよ・・・ここまで私をコケにしたおバカさん達は・・・」の
一言で丸く収まると思います。


フリーザ様がいるなら応戦するメンツも欲しいですね。
勿論、親切なコスパさんですから、ちゃんと用意されていますよ!


TRAN TRIP ドラゴンボール改 亀仙流道着


ドラゴンボール改 ベジータ戦闘服 FREE


ドラゴンボール改 ピッコロコスチュームセット FREE


悟空やベジータはまだしも、
ピッコロ顔メイクってかなり技術がいるんじゃない?と思われた方もご安心ください。
ちゃんとお面(もちろん紙製)が付属しています!
お家に届いたら即ピッコロさんになれちゃいますよ~!
顔を出すのが恥ずかしいという方でもこれならダイジョウブですね♪


というわけで、コスパさんの楽しいアパレルグッズ達でした。

( ^ω^)つ【その他コスチューム一覧

ではでは、本日はこのへんで。
また次回!


担当:とみのん

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3.89です。
現在9名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
特撮リボルテックなジャック船長
月刊コミックジーンにて好評連載中の『SERVAMP-サーヴァンプ-』が待望のグッズ化!
眼鏡をかけた姿も再現可能!「アティ アルター版」製品版レビュー!
全長約45センチ!超メガ級のアフリカゾウフィギュア