クマまみれなブログ

キャラグッズ
とみのん
クマまみれなブログ
こんにちは、とみのんです。


本日は、ペルソナ4&ジュネス八十稲羽店のマスコットキャラクター
「クマ」にスポットを当ててご紹介です!

ねんどろいど クマ


大人気TVアニメ『ペルソナ4』より、
テレビの中の世界に住む謎の存在「クマ」がまさかのねんどろいど化クマ!
元からデフォルメされたようなデザインですが、
手足がちょっぴり短くなっていて、ねんどろいどらしいフォルムで造形されています!
表情も子どものような愛らしさに溢れていてグッド!(*´ー`)b




表情豊かなクマなので、表情パーツはいつもより1個多めに付属。
特に「泣き顔」が(・∀・)イイ!!
お調子者だけど実は寂しがり屋なクマが可愛く再現できますね!




ななななんと中の人まで付属しています!Σ(゚∀゚ )豪華すぎです!!!
ねんどろいど2体がまるっと入っていてなんだかお得な感じ。
白目顔も良い味出てますね~。


ゲームキャラクターズコレクションミニ 「ペルソナ4」 Re:MIX+クマコレ 12個セット


こちらはラインナップが全部「クマ」という、
クマ好きには夢のようなトレーディングミニフィギュア!
どの子も可愛くて目移りしちゃいます!




イチオシはやっぱり鼻眼鏡クマ!
眺めていると笑えるわ癒されるわで複雑な気持ちになります(笑)




     /な・・・なんじゃこりゃああ!!おおお・・・クマの自慢の毛並みが・・・\

ペラペラクマも・・・(・∀・)イイ!!


ゲームキャラクターズコレクション ミニ ペルソナ4 Re:MIX+ 12個セット


怒っていても可愛いなんてズルイぞ・・・!ゴクリ!


ペルソナ4 マグネット 10個セット


きれいなクマ好きなアナタに・・・。
冷蔵庫やデスクにぺたぺたと貼り付けちゃおう!


ペルソナ4 ザ・ゴールデン マイクロファイバータオル クマ


逞しいクマ好きなアナタに・・・。
マイクロファイバータオルは吸収性に優れているので、
これからの季節汗を拭くのに便利ですぞ!


ペルソナ4 PVCコースター クマ


PVC製なので、長ーく使ってあげられるコースター。
ティータイムが楽しくなれそうですね!


以上、クマグッズでした!
ではまた次回~!


担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在4名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
組み合わせて楽しいカードスリーブ
メガホビ EXPO 2012 SPRINGレポート【メガハウス編】
ワンダーフェスティバルレポート【海洋堂リボルテック&回天堂&あみあみ&ダイブ編】
ワンダーフェスティバル2015【夏】フォトレポート【ワンホビ編その1】