ARTFX BISHOUJO

ロボット・特撮
ARTFX BISHOUJO
こんにちは。
六です。




コトブキヤさんのARTFXシリーズはご存知でしょうか。



…愚問でしたね。
そう、皆様の大好きなARTFXシリーズに「ARTFX BISHOUJO」 が新たに登場します。



第一弾は「ジェイナ・ソロ」!!
ジェイナ正面



まさか、ここを持ってくるとは…さすがはコトブキヤさん…六と話が弾みそうです(笑)
ジェイナを持ってきたということは…次は「マラ・ジェイド」の可能性が高いですね。

マラ・ジェイドはジェイナの師であり、ルークの奥さん。
可能性が高いです。
その調子でシーリー・タチやロラナ・ジンズラーも作ってくれると、六はコトブキヤさんの一生虜です(笑)


ジェイナ背面

ローグ中隊のパイロットスーツにヘルメットやライトセーバーの付属品。

後姿もいいですね。
ぜひ、ロラナも…。


かわいいですね。
もともと美人なのでアレンジしなくてもよいのですが、これはこれでありです。
違う可能性を引き出してくれました(笑)
ジェイナアップ

セラ・ケトーもラインナップに加えるといいかもしれませんよ出してください(笑)




ライトセーバーもしっかりと再現。
ジェイナライトセーバー
ライトセーバーコレクションみたいなアイテムもリリースしてくれればファンはうれしいので、
ぜひ検討して頂きたいです。
少なくともグリーバス将軍と私は絶対に買うでしょう(笑)
ライトセーバーチョップスティック」は、愛用していますが。


今後の展開に大いに期待できるシリーズなので楽しみです。

ぜひ、シーリーやロラナやセラやマリスなんかも作っていただきたいです(笑)


年上好みの方たち用にアンヤ・クローやアサージ・ヴェントレスもいいのでは(笑)
ジョカスタ・ヌー…?それはちょっと(笑)




ARTFXスター・ウォーズ繋がりでこちらも紹介…


少し小さめのARTFX+シリーズも続々と展開中です。
こちらは、1/10と小さめなので集めやすく飾りやすいです。
ARTFXベイダー
旧三部作を中心にラインナップしているシリーズなので
そろそろアクバー提督やグランド・モフターキン等がでてきてもいいのではないでしょうか(笑)

新三部作の展開にも期待ですね。
ダース・モールが出ているので
ジャージャー・ビンクスは…さて置き(笑)
クワイ=ガン・ジンや評議会のメンバー等もぜひぜひぜひ!
ARTFXモール



もちろんスター・ウォーズだけではありませんよ。
早くもダークナイトライジングのバットマンもあります(予約受付中)
ARTFXバットマン
先日、「ダークナイト」がテレビで放映されたばかりですね(もちろん録画しました)
ダークナイト新作のダークナイトライジングも近いので
映画公開に備えて、ご予約された方がよろしいかと(アルフレッド口調)




以上、コトブキヤARTFX BISHOUJO ジェイナ・ソロ の紹介でした。

担当:六 ダークナイトライジング…アベンジャーズ…プロメテウス…楽しみです。




おまけ
ARTFX シリーズにはエルビス・プレスリーもあります。
エルビス
ラヴ・ミー・テンダー歌ってよ…(ワイルドアットハート)


ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.75です。
現在12名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
第54回 全日本模型ホビーショーフォトレポート【バンダイ:スター・ウォーズ編】
復刻ソロ・シップ
7インチ アクションフィギュア エルダープレデターの出来が良い。
スケールモデルやジオラマのお供に現用パイロットセット 予約受付中!!