身長を越えた大剣をふるうアクションを楽しめ!リボルテックハンター男剣士レウスシリーズ!

フィギュア
とみのん
身長を越えた大剣をふるうアクションを楽しめ!リボルテックハンター男剣士レウスシリーズ!
こんにちは、とみのんです。


毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はエアコンも扇風機もない部屋で汗を滝のように垂らしつつ、
苦行のような日々を過ごしています(ヽ'ω`)
小説読んでるとページがふやけるんだぜ・・・。



さてさて、本日ご紹介するのはコチラ!

リボルテック ハンター男剣士 レウスシリーズ Series No.123


レウス装備のハンターがリボルテックに仲間入りです!!
竜の翼のような肩の形状や、
西洋の甲冑を思わせる装飾が「戦士」らしさに溢れる装備ですね。
うーむ、何度見てもカッコイイ!!(´ー`)b

オープニングやCGムービーで登場する代表的な装備なので、
プレイしたことのない方にも馴染みがあるかと!!




鱗のディティールも半端ないですな!
危険色の赤を貴重としたカラーリングは、落ち着いた色味で塗装されてあり、
鱗の持つ重厚なイメージが巧みに表現されています。




ガッツポーズYeah!
ゲーム中の動きもバッチリ再現可能です!




付属する身の丈よりも大きい17cmの炎剣リオレウスは
背中に背負うことも、両手で構えることもできます!
ウヒョー!カッコイイ!
ちなみにハンターの全高は14cm!

モンスターハンター狩猟武器コレクションの武器は6~16cmなので、
このへんも装備できそうですね。遊びの幅が広がりそうです!!




ダイナミックな動きもご覧のとおり!
いかがですか!!振り上げた大剣の重みさえ伝わってくるこの臨場感!!
最近の可動フィギュアってば進化しすぎ!!




嬉しいことにイフリートマロウの片手剣&盾も付属!
軽やかな戦闘シーンも楽しめますね!

腰鎧のレウスフォールドにはジョイントが内蔵されていて、可動の妨げにならないので
画像のように足を大きく広げることもできちゃいます!





付属品一覧。
アイルーは付いてこないんですね。
単品もしくはガーグァなんかと一緒に発売して欲しいっ!

というわけで「リボルテック ハンター男剣士 レウスシリーズ Series No.123」でした!


リボルテック リオレウス Series No.121


7月中旬発売予定のリボルテックリオレウスと一緒に飾れば
よりモンハンの世界観を楽しめますヨ!
ハンターと同スケールではないのでリオレウスの方が小さいのですが、
遠近法で飾れば万事おっけーです。


では、本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん




(゚∀゚)コメントお返事(゚∀゚)
露・ソ連高級官僚5体ヨシフ・スターリン首相セットに寄せられたコメント
>>おそロシアΣ(゜д゜lll)
歴史を動かしたおそロシアな方々がセットでキット化するなんて、
すごい時代になったものですね。ICMさん、すばラシヤ!( ´▽`)b
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.58です。
現在12名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
メガホビEXPO 2012 Autumnレポート【コトブキヤ編】
ワンダーフェスティバル2015冬フォトレポート【フジミ、エクスプラス、タカラトミーアーツ、エンブレイスジャパンetcまとめ】
第50回全日本模型ホビーショー 2010レポート【タミヤ編】
【名言いっぱい】マルコ、今にローストポークになっちゃうから。あたし嫌よそんなお葬式。【スタジオジブリ】