火憐の話

フィギュア
CV杉田
火憐の話
こんばんは、CV杉田です。

今回は、とみのんがワンフェスで激写しまくった写真の中で、
個人的にヒットした火憐ちゃんをピックアップしたいと思います!!


▼1/8スケール 阿良々木火憐(原型製作:徳永弘範/2013年発売予定)




プラチナ娘よりおっきい方の妹のが可愛げがあるように感じるのは気のせいでしょうか。
―― きっと歯ブラシの回のせい。
(ご覧になられていない紳士の方々は是非!)

そんな火憐ちゃんのスケールフィギュアがグッスマさんから来年発売予定!!
未塗装の状態でも十分ほしいと思わせるほどの再現度が素敵です(´ー`)b
風になびく髪の毛やスポーティかつオープンな服装は、
火憐ちゃんの活発なイメージを引き立たせているように感じます!
チラリと見えるお腹と太ももに思わず目がいってしまいますね(*゚∀゚)=3
今から塗装済みのデコマスが楽しみです。

…私はすでに購入する気満々ですが(笑)


また、動かして楽しみたい方にはこちら!!

▼figma 阿良々木火憐


いつも元気に「正義」な行動を貫くファイヤーシスターズの実戦担当、火憐ちゃん。
そんなパワーに満ち溢れた彼女の動きをきっちり決めてくれます!



インナーとジャージの間に立体的な差をつけて、デザイン/見栄えもいい感じです。



逆立ちも



飛び蹴りもお手の物~。



表情は「通常顔」「叫び顔」「ウインク顔」の3種で、
ショートヘアの髪に替えたり、靴を脱いで靴下姿にすることも可能ですo(^-^)o

兄であるありゃりゃぎさん(暦)をブッ飛ばすとき専用(!?)のエフェクトパーツも付属!




とみのんのブログでもご紹介しました月火ちゃんもご一緒にどうぞ(*´▽`)
みなさんも、ファイヤーシスターズで遊びませんか?


以上、阿良々木火憐のご紹介でした~。


担当:CV杉田@歯ブラシver.とか出ないだろうか
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
CV杉田 の関連記事
黒雪姫祭り!
青春ポイント+1
紅蓮弐式!
KOS-MOSのプラモ…だと!?