サンエックスシリーズ リラックマふんわりケーキ屋さん(8個セット)で遊ぼう!【後編】

キャラグッズ
とみのん
サンエックスシリーズ リラックマふんわりケーキ屋さん(8個セット)で遊ぼう!【後編】
こんにちは、とみのんです。


前回に引き続き、
サンエックスシリーズ リラックマ ふんわりケーキ屋さん (8個セット)」で
遊ぼうと思いますー!(´∀`)ノ




前編では1~4をご紹介したので、後半では5~8をピックアップ!




まずはコチラ!
メニューその5「ドームケーキとフルーツタルト」!!

すごく美味しそう・・・でも食べられない!不思議!
1とは色違いのトレーも可愛いですな~!




リラックマの形をしたトング付き!
トレーからお皿に盛る時も手が汚れませんね。




甘い香りを嗅ぎつけたお菓子の魔女が・・・右からくるぞ気をつけろ!




メニューその6「シュークリームセット」!!

外はサクサク、中はしっとりってヤツですね!




キイロイトリさんのつぶらな瞳に胸キュン・・・(*´Д`)




リラック達がデザインされたキュートなボックスと、
メッセージカードが付いているので贈り物にも最適です!




ちゃんと保冷剤が付いている所もポイント高い!(゚∀゚)
しかもこんなに小さいのに、リラックマ柄がプリントされているんですヨ!




宛先は親友のデューク・東郷さん・・・。




ゴルゴ「やけにファンシーな食べ物だな・・・送り先を間違えてるんじゃないのか?」




ゴルゴ「メッセージカードか・・・」

――――ゴルゴへ。甘いもの食べてお仕事頑張ってね。   ウッディより




ゴルゴ「・・・・・・アイツ」

ゴルゴの好感度があがったようです。




メニューその7「3種のモンブラン」!!

これは良いツヤツヤ・・・(*´Д`/*)




つまみ食いを試みるたこルカさん。

たこルカ「よいしょ・・・」




たこルカ「・・・っと」

ガタンッ


ヒューン


たこルカ「あれ?」

テコの原理でどっか飛んでったぞ!!




ポチャッ

教授「ややっ!紅茶にモンブランというのはこんなにも合うものだったとは!」
教授「商品化、行けるのではないだろうか、社長!」

社長「んふ!(社員総員第一種営業配備!)」


たこルカさんのおかげで、新たなる飲料がここに誕生しました。




ラストはコチラ!
メニューその8「ギフトにおすすめ」!!

一見シンプルですが・・・




箱を開けると、リラックマの顔付きのふんわりスフレがこんにちは!
シュガーパウダーが良い味でてますね!(゚∀゚)




特に私の空腹センサーが発動したのが、横から見た時のスフレ!
「ふわっ」とした質感がなんて本物ちっくなんだろう!
さっきからお腹がグーグー鳴りっぱなしです(笑)




というわけで、5~8のご紹介でした!
テーブル1個に乗せるのは今回も無理でした(笑)
そのくらいボリューミーな内容なのです。




1~8種全部並べてみた!

ウヒョー!華やかですねー!
テーブルが足りーん!(笑)

この写真を撮ってる時、後ろを通りかかった女子スタッフ達がかなり反応してました(ノ´▽`*)
やはりリラックマは女子人気高し!






色んな組み合わせで飾れるのも(・∀・)イイ!!
是非自分だけのオリジナルディスプレイを楽しんでくださいね!

以上、可愛い&本物みたいな
サンエックスシリーズ リラックマ ふんわりケーキ屋さん (8個セット)」でした!

お友達同士で割り勘するも良し、全部集めてガッツリ飾るも良し!です(´ー`)b

ではでは、また次回~!


担当:とみのん




おまけ!



ねんぷちQBがサイズ的にちょうど良かった件。
色も赤白ピンク黄色でQBカラーですね(笑)

QB「僕と契約して(以下略)」




QB「きゅっぷい」

全部飲まれた・・・・




(゚∀゚)コメントお返事(゚∀゚)
サンエックスシリーズ リラックマふんわりケーキ屋さん(8個セット)で遊ぼう!【前編】に寄せられたコメント
>>とみのんさんの遊ぶ記事、本当にいつも楽しく拝見させて頂いてます。
 可愛いですなー


のほー!ありがとうございます!
ブログ読者さんからのコメントは本当に励み&活力になってます・・・!
今のでとみのんのやる気ゲージが120%を超えました(笑)

リーメントさんの商品はいつも魅力的なものばかりなので、リリースされる度に
「もうやめて!私のお財布のHPはゼロよ!」と言いながらもついつい買ってしまうんですよね・・・(*´Д`)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.52です。
現在25名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ワンダーフェスティバル2015【夏】フォトレポート【ワンホビ編その3】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃ちゃんレビュー
ホビーメーカー合同商品展示会レポート【その3】
砂場や浜辺の情景に使えそう!?ダイソー「魔法の粘土」ちょこっとレビュー