コマンドガンダム、紹介します

ガンプラ他
コマンドガンダム、紹介します
こんにちは、ハルサメです。

バンダイ様より「LEGEND BB コマンドガンダム (SD)」の
サンプルキットを頂きましたので早速組み立ててみました!!




最近のBB戦士はニッパーがなくても素手できれいに
パーツをランナーから切り離せるようになっています。
(ダンボール戦機シリーズも同じ仕様ですね)
落ち着いて上手にやれば、
ヘタにニッパーで切るよりも相当キレイです。

すごくこだわって作る場合にはニッパーやナイフを
使った方がいいと思いますが、
単純に模型を作る楽しさを味わうという面で考えると、
道具がなくてもサクサク作れますので、中々楽しいですね。
お子様のプラモデビューにもぴったりですね。





ジャジャ~ン!!
見てください、この雄姿!!
男の中の「男臭」がしますね! むしろ「漢臭」と書いた方がいいかもしれません。




強い漢は背中で語れます。
見てくださいこの背中!!
SDガンダムだと侮るなかれ、背中に惚れてしまうこと必至です。






どや! このメガランチャー!!!
デカくてゴテゴテしている武器はいつだって
男の子の憧れです!
大きな武器が苦手な男は漢にはなれません!!




左肩に貼っているこのマーキングですが、
いちおう自由に好きなところに貼っていいそうです。
サンプルに付いていた説明書では頭に貼っていましたが、
今回は肩に貼ったわけです。
好きなところに貼って、自分らしさを表現しましょう。




ターゲットスコープです。
標的をロックオンするためのものでしょうか。
こんなものを着けている相手に睨まれたら、
逃げられそうにもありませんね。





というわけで今回はここまでです。

この他にもまだギミックはあるのですが、
時間とかの都合により明日に持ち越したいと思います。
そんなわけで次回にご期待ください!



以上、バンダイ「LEGEND BB コマンドガンダム (SD)」の
サンプルキットレビュー(前編)でした。
本日はこれにて!



担当:ハルサメ
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3.72です。
現在18名がこの記事を評価しています。