豊富すぎる付属品で遊びまくれ!S.H.フィギュアーツ 両津勘吉!

フィギュア
とみのん
豊富すぎる付属品で遊びまくれ!S.H.フィギュアーツ 両津勘吉!
テ、テ、テレビを見るときは~
部屋を明るくして離れて見てね♪


子供の頃、日曜日の夜7時といえば「こち亀」でした。
こんにちは、とみのんです。


早速ですが、本日ご紹介するアイテムはこちら!

S.H.フィギュアーツ 両津勘吉


みんなの人気者両さんが全高14cmのフィギュアになりました!!
まさかフィギュアーツとして発売されるとは思っていなかったので
これは嬉しいサプライズです!!完成度高いなー!!




表情豊かな両さんを再現するために顔パーツが6種類も付いてます!
こちらのニッシッシ顔も両さんらしくて良い感じ!
何かいい事あったのかな~(主にお金的な意味で)




遊んでいる時の両さんって輝いていますよね~!




部長に仕事をサボっている所を見つかり、
「遊んでなどおりません!」といった感じに敬礼ポーズも再現可能!(`・ω・´)ゞ
M字まゆげもシャキーンと鋭角に!口元もM字!



 
            /それはわしの100円玉だあああ~!!\

拳銃も付属しているので、
警察官という職業を生かした遊び方もできそうですな~!




週刊少年ジャンプが付いているのもポイント高い!
ちゃんと表紙もこち亀です!
ジャンプのミニチュアって意外とレアなのでは!




アクションドール両津勘吉や、
1996年にバンダイさんから発売された
「超合金両津勘吉」のミニフィギュアもオマケとして付属!




さらに両さんに欠かせないラジコンも!!
こういったフィギュアサイズの玩具って魅力的ですよねーヾ(´▽`)ノ




競馬新聞も付属!びっしりと文字で埋め尽くされています…
なんて細かいんだろう…!
どんな内容が書かれているのか気になりますね。

それとこの悪だくみ顔、
とにかくお金が好きな両さんの性格が出てて素晴らしいです!


1/12 オフィスの「机と椅子」


ハセガワさんから発売されているオフィスの机と椅子が
派出所の雰囲気にぴったりなので
超合金や競馬新聞、戦車を置いたりして一緒に遊んだら楽しそうですね!
1/12スケール用なのでサイズもちょうど良さげ。
大量の始末書を作って引き出しの中に入れたい(笑)





というわけで、
S.H.フィギュアーツ 両津勘吉でした!

特別価格30%OFF!!でご予約受付中です!!(・∀・)b

部長やボルボ、左近寺(沙織グッズ付き)や、
本田さん(バイク付き)、4年に一度しか起きない日暮(お布団付き)とか、
こち亀シリーズとして発売して欲しいですね~!


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん (´-`).。oO(特殊刑事課の皆さんのフィギュアーツ化も是非!特に月光刑事!)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
メガホビEXPO 2012 Autumnレポート【アルター編】
本日開催!ガンプラEXPO2013フォトレポートその1
第27回 宮沢模型展示会2010 レポート 【メカ編】
新感覚のオプションパーツ付き!ねんどろいどエルシィで遊ぼう!