3DSライフを楽しむ関連グッズ

キャラグッズ
とみのん
3DSライフを楽しむ関連グッズ
こんにちは、とみのんです。



土日はスーパーどうぶつの森タイムでしたヾ(´▽`)ノ
住民たちはカワイイし、お家は改築できるし、南国での協力プレイは面白いし、
安定の良ゲーですね。安定の借金返済ゲーでもありますが(笑)




今はマイデザインでのコスチューム作りに夢中です~
友枝小の制服とか、ホグワーツの制服とか、青き衣とか、ゴんさんTシャツとか(笑)
色々作りました!ドット絵打つの楽しいですね。
楽しすぎて、とうぶんどうぶつの森ライフから抜け出せそうにないです…!!



というわけで!
本日はニンテンドー3DS関連のアイテムをご紹介しましょう!!



スーパーマリオシリーズ キャラクターケース for ニンテンドー3DS マリオ


マリオのオーバーオール風の3DSケース!
マリオ好きの心をくすぐるデザインです!(゚∀゚)
ルイージバージョンもあるので、お友達と色違いで持っていても素敵。

「おにいさんのぼうし」や「ゆうめいなヒゲ」など、
どうぶつの森ではマリオ関連のアイテムがさりげなく登場していて楽しいですよね(ノ´▽` )
ニンテンドー作品のアイテムが当たるフォーチューンクッキーは
毎朝ダッシュで買いに行ってます(笑)



スーパーマリオシリーズ デニムケース for ニンテンドー3DS スーパーキノコ


もうちょっとシンプルな方がいいなーという方にはこちらがオススメ!
丈夫なデニム地に、ワンポイントのスーパーキノコの刺繍がとってもキュートなケース!
ソフト6本、タッチペン1本を収納できるスペースがあるので、
旅行に行くときなんかにも重宝するハズ!



タイガー&バニー キャラクタータッチペン TI-04A タイガー
タイガー&バニー キャラクタータッチペン TI-04B バニー


タッチペンも個性あるのにしたい!という方に。
伸縮タイプのタッチペンなので、コンパクトに持ち運べますよ~



モンスターハンター ステレオイヤホン MH-15A(アイルー)
モンスターハンター ステレオイヤホン MH-15B(ギルド紋章)


外出先でのプレイにかかせないイヤホン!
最近は魅力的なデザインが多数出ていて、目移りしちゃいますよね~



スーパーマリオブラザーズ キャラクターイヤホン マリオ


マリオイヤホンも(・∀・)イイ!!
是非マリオの3DSケースと合わせて使いたい!


ホモォ イヤホンジャックアクセサリー


イヤホンジャックに埃が溜まるのが気になる方は、
アクセサリーを付けておこう。┌(┌ ^o^)┐


AIROU 肉球クリーナー アイルー
AIROU 肉球クリーナー メラルー


タッチペンを取り出すのがめんどくさく、
ついつい指でタッチしてしまうものぐさな私はクリーナーが不可欠(笑)
すぐ物をなくすので、キーホルダー式になっているのも嬉しい~!


というわけで、ニンテンドー3DS関連アイテムでした!
今後はとびだせどうぶつの森デザインの収納ケースやクリーナークロスを
発売して欲しい!!


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん (´-`).。oO(次はなんの服を作ろう…誰かネタください・笑)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
S.H.フィギュアーツ NO MORE映画泥棒 カメラ男&パトランプ男と遊ぼう!
【闇を貫く】1/8スケール ブラックゴールドソー【赤い影】
すーぱーそに子 ベビードールver.写真レビュー
第12回 国際鉄道模型コンベンションレポート(レイアウト編その2)