アオシマさんの1/12 フィギュア用情景セット ぶらんこ(ピンク) レビュー【遊んでみた編】

プラモデル
とみのん
アオシマさんの1/12 フィギュア用情景セット ぶらんこ(ピンク) レビュー【遊んでみた編】
こんにちは、とみのんです。


昨日に引き続き「1/12 フィギュア用情景セット ぶらんこ(ピンク)」のレビューです!



本日は「遊んでみた編」ということで、
色んなフィギュアと絡めて遊んでみようと思いますー!(゚∀゚)
まずはねんどろいどをピックアップ!





ねんどろいどは頭が重いので、
台座をうまく使って支えてあげるのがベスト!
両面テープと合わせれば、スイングさせた状態で飾ることもできます!
大きさもぴったりで、ちょこんと座らせてあげるだけで
癒し空間ができあがります!(*´▽`*)




なのちゃんが楽しそうにブランコをこいでいる姿を見ていると、
我が子が遊んでいるのを嬉々として撮影しているお父さんのような気分になります(ノ´ω`*)

・・・あ!後ろにQBさんが・・・!?




なの「めいっぱいこいでからの・・・ジャーンプ!!」

QB「僕と契約しブフォア」




ミクさんのように髪の毛の長いねんどろいどは、
支柱なしでもダイジョウブでした!
がくぽや種島先輩あたりも支柱なしでいけるかも?




ねんどろいどの立ちこぎは両面テープだけでなんとかいけました!
へこみのあるハンドパーツを使って、チェーンを挟ませるとより安定しますよー!




レン「押すの疲れたよ~僕にも乗せてよ~」
リン「あと3回!・・・と50回こいだらね!」





交代してもらいました。
リン「いくよー!どりゃー!」
レン「ちょ!押しすぎ押しすぎ!」




figmaは1/12スケールなのでぴったりサイズですね!
キャラクターに合わせてチェーンを取り外しても良さそうです。

ゴルゴ「・・・・・・。」




スイッ・・・
スイーッ・・・・・・




奥様達(?)「あの人いい年して昼間っからブランコやってるわよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )」
ゴルゴ「・・・・・・・・っ!!」




ゴルゴ「世知辛い世の中だな・・・」




マイコウはブランコに乗るときもつま先立ちなんですね。




2人乗りもできました!!
子供の頃に2人乗りした時は、
めいっぱいこいで「ガックン」となる動きを楽しんだりもしましたが、
今は恐怖心が勝ってできないだろうなぁ・・・!!




リボルテックにもピッタリ!
こういう乗り方する人いるよね。





こういう乗り方する人いるよね(その2)




いるよね。




ウォーリーは重くてバランスが取れずこんな格好に・・・(^ω^;)
これはこれで可愛いからいいんですけどね!




というわけで「1/12 フィギュア用情景セット ぶらんこ(ピンク)」のご紹介でした!

1セットでもかなり遊べるプラモデルですが、2セットつなげると楽しさ倍増!
フィギュアの小物を探している方に特にオススメなプラモデルです!
形成色が可愛い色使いなので、塗装をしなくても良い感じに飾れます。
でも、ちょっと汚れた塗装をしてみも面白そうなので、
時間がある時にでもトライしてみたいと思います。
完成出来次第またブログにアップ・・・できたらいいなー!



ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん (´-`).。oO(ダンガンロンパがアニメ化・・・だと・・・!?)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.96です。
現在24名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
【七夕の】海賊王におれはなる!【願い事】
ゼリーのようなジオラマ?エポキシ樹脂とプラスチックの容器でイルカの泳ぐ海を作ってみたよ
ZCWO チャーリー・チャップリン
心ときめくMiniArtのジオラマ