ユル可愛い「ギャグマンガ日和 マーフィーくん 湯のみ」

キャラグッズ
とみのん
ユル可愛い「ギャグマンガ日和 マーフィーくん 湯のみ」
こんにちは、とみのんです。




最近めっきり寒くなってきましたね。

これから訪れる真冬に備える為に
ペットのインコ用のヒーターとひよこ電球を新調しました。

でも私の部屋には暖房器具がないので、
いつも毛布とインコと暖かい紅茶で暖を取っています(笑)

特に紅茶が手放せない状態で、
今使っているパンダマグカップをヘビーローテーションしているうちに
ヒビのようなものができてしまいました。
もうそろそろ買いかえようかなーと思ってます。




で、気になっているのがコレ。


ギャグマンガ日和 マーフィーくん 湯のみ


芭蕉さんといつも一緒に旅をしている熊ちゃんのぬいぐるみ
「マーフィーくん」がデザインされた湯のみ!

いかがですか、このなんとも言えないユル可愛さ。
現代社会にもまれ、疲れた心をそっと癒してくれる・・・
そんな可愛さが彼には備わっていると思います。

「これなら自分で描けそう」とか言うのはナシだぞ!



反対側の絵柄はこうなってます。↓




まままマーフィーくーーーーーーん!?

反対側には弟子の曽良くんに八つ裂きにされているマーフィーくんがプリント!
ユルさと可愛さ、そしてバイオレンスが融合した湯のみとなっています!
曽良くんの無表情さがたまりませんね(笑)これは欲しい・・・!



(それを見た芭蕉さんの反応)

        /ひえぇーーーーー!!\




ギャグマンガ日和といえば、こんな変わったぬいぐるみも発売されました。

ギャグ漫画日和 クマ吉君パンツぬぎぬぎぬいぐるみ


一見ただのぬいぐるみに見えますが、
くま吉君のズボンが着脱できる変態機能付き
という新発想なぬいぐるみなのです!

つまり!あの名シーン、
「僕はただ、下半身を露出させてると、何か興奮することに気がついただけなんだ!」
が再現できるわけです!誰得なんだこれ!
ギャグマンガ好きのお友達へのプレゼントにも最適ですね。

お友達がクマ吉君のパンツを脱がしている現場に立ち会う際に、
「ウサミちゃん目こわっ!」アイマスクを装備していると臨場感バツグンです。


ギャグ漫画日和 クマ吉君スクール水着すきすきぬいぐるみ


タンクトップを着たバージョンもあります・・・・ってこれ水着じゃないかーい!!
漂う変態オーラが半端無い!
このぬいぐるみを飾るだけで、お部屋の印象がガラッと変わるのでは。
先ほどのTシャツ、ズボンをスク水の上から着せても面白いかも!!


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
第33回鉄道模型ショウ2011レポート【鉄道むすめ・ジオラマ編】
目指せ!2万体!!(2回目) あのミサカ盛りに第2弾登場!
宮沢模型展示会潜入レポート2013春【グッドスマイルカンパニー・マックスファクトリー編】
砂場や浜辺の情景に使えそう!?ダイソー「魔法の粘土」ちょこっとレビュー