食玩新作いろいろ!

キャラグッズ
とみのん
食玩新作いろいろ!
こんにちは、とみのんです。




食玩好きのみなさ~ん!
リーメントさんから、またまた可愛い新作が登場しましたよ~!


ぷちどうぶつシリーズ わが家のもふもふペット 10個セット


まずはこちら!わが家のもふもペット!!
これは素晴らしいもふもふ!!

どの子もみんな愛くるしいお顔立ちをしていて、
動物好きの心が揺さぶられるフィギュアです!
パステルなカラーリングにも癒されます~(´ー`)b
個人的にイチオシなのがインコ(レインボー)とハムスター(アプリコット)!
机の上にたくさん飾りたいよー!


ぷちサンプル エキナカスイーツ 8個セット


お洒落なエキナカスイーツ達。
生クリームがたっぷりとのったケーキ、
もっちりとした触感が楽しめそうないちご大福などなど、
どれもリアルで美味しそうです!じゅるり!
お店ごとに箱のデザインが違うのが凝っていて素敵!


んふんふなめこおやつマスコット 10個セット


大人気のなめこがお菓子になった!
枯れ生八ツ橋いいなぁ~!
でもなめリカンドッグも捨てがたいし、カビの金平糖も良い味出てる・・・!


サンエックスシリーズ リラックマ アロハリラックマ (8個セット)


今度のリラックマはハワイアン!
パンケーキが本当に美味しそうでまたよだれが・・・朝ごはん食べたのに・・・!
ウクレレやサングラスといった、他のフィギュアと絡めて遊べそうな小物が
ラインナップされているのも魅力的ですよね!


サンエックスシリーズ リラックマ たまごキッチン (8個セット)


こちらは現在発売中!
2番(しっとりフレンチトースト)の、
「卵がカパリと割れて中身が出てきている最中」を再現しているボールがナイス!
ドール等と合わせて飾れば、リアルなお料理シーンが再現できると思います!
たまご型カップケーキもいいなぁ。可愛いなぁ。


ハローキティ はろーきてぃ ほかほか食堂 8個セット


こちらも発売中!
仕事を選ばないことで有名なキティーちゃん、今回は和食になっちゃいました!
食器だけでなく、食べ物もみーんなキティちゃん仕様!
キティラーの皆様におすすめです!


というわけで、リーメントさんの新作達のご紹介でした!


ではでは、本日はこのへんで。
また次回お会いしましょう~!



担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
のっけて楽しい積み上げフィギュア「となりのトトロつむつむ」!
ワキ見せポーズ特集
特価品セール開催中!
ご本人ですか?いえ、お人形です!賢者の石のハーマイオニーが超精巧ドールになったぞ!