ドラゴンクエスト ソフビモンスター047 キラーパンサー

フィギュア
とみのん
ドラゴンクエスト ソフビモンスター047 キラーパンサー
こんにちは、とみのんです。



最近予約開始されたもので、今一番欲しいもの・・・


それは!!









*「ガルルルルー!!」


ドラゴンクエスト ソフビモンスター047 キラーパンサー


キラーパンサーが あらわれた!

トンヌラは ビアンカのリボンを キラーパンサーの めのまえに かざした!
キラーパンサーは ビアンカのリボンの においを かいだ!
なにかを おもいだしたようだ! キラーパンサーは トンヌラの かおを なめはじめた!
なんと! キラーパンサーは プックルだった!  ▼



( ;∀;) イイハナシダナー




そう!今一番欲しいのはソフビプックル!
ついに登場ですよ奥様!この日をどれだけ待ったことか!
主人公と一緒に飾りたい!

ん?プックルじゃなくってゲレゲレですって?え?ボロンゴ?チロル?
思い出の名前で呼んであげると良いと思います(´ー`)








この流れでパパスのつるぎをご紹介・・・

と思ったら長期売り切れでしたので同シリーズの新作を。


ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー NEO ウェアラブル (8個セット)


懐かしの武器・防具から新作ドラクエXの装備まで豊富にラインナップ。
今回は「伝説の鎧」シリーズやキャラソフビにも装着できる仕様になっているそう!
遊びの幅がひろがりんぐですね。こぞうバックラーいいなぁ~。










メタルスライムがあらわれた!

ドラゴンクエスト モンスターミュージアム019 メタルスライム


メタルスライムはにげだした!▼








ドラゴンクエスト モンスターミュージアム019 メタルスライム


スライムAがあらわr(以下略)

幸運を呼ぶマスコット。
左からやまびこのふえ、くじけぬこころ、ラーのかがみ、ほしふるうでわ、てつのきんこ。
フィギュアの小物としても遊べそうなラインナップですね。
特にラーのかがみはモシャスをあばくシーンの再現とかで使えそう!



スマイルスライム 円座クッション sl(スライム)


疲れたお尻をやさしく包み込んでくれる円座クッション!
スライムの先端がちゃんと尖っているのがイイ!
良い感じにお尻にフィットしそう!(?)



というわけで、ドラクエ新商品のご紹介でした。
本日はこのへんで。 また次回お会いしましょう~!



担当:とみのん




(^o^)コメントお返事コーナー(^o^)
【フィギュア遊びの幅が広がる】1/12 アイアンテーブル&チェアーで遊ぼう!【紙製インテリア】より
>>リンレンの表情パーツを質問した者です。ご回答ありがとうございました!
成る程、はかせですか~((φ(・д・。)メモメモ
画像までありがとうございます~可愛すぎます(*´Д`)


お役に立てたようで嬉しいです(*´▽`*)
ねんどろいどは色んな表情が楽しめるのが良いですよね~!
あまり知らないキャラクターでもお顔が可愛いとついつい買ってしまいます・・・!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在5名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
しぼるだけで簡単リアルなホイップが作れる「ホイップの達人」発売中!
紙と板を組み合わせて「フランスのリンゴワインバー」を作ろう!その2
ワンダーフェスティバル2012【夏】レポート【メガハウス編】
ワンダーフェスティバル2014夏レポート【WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 20まとめ】