ランナーをコンパクトに整理整頓!ナチュラルウッド ランナースタンド 「立ってなさい!」

その他
とみのん
ランナーをコンパクトに整理整頓!ナチュラルウッド ランナースタンド 「立ってなさい!」
こんにちは、とみのんです。



プラモデルを作る時、袋から出したランナーはいつも箱の中に
テキトーに入れたまま作業しているのですが・・・

欲しいランナーを探すのがめんどくさい!
ランナー同士が知恵の輪のように絡み合って取りづらい!
探しているうちにパーツに傷が付く!


・・・という三重苦に悩まされています。
部屋が汚くて狭くて、広げて置いておくということもできませんし、
何かいい手はないものか。




そんな時に便利なのがコレダ!!!!



ナチュラルウッド ランナースタンド 立ってなさい!


ナチュラルウッドランナースタンド「立ってなさい!」~!!

めんどうだったランナー探しが、一発解決!場所取らず整理整頓!(説明文より)
このスタンドを使って、ランナーを順番に並べればパーツ探しも楽々です。
木製なので、ランナーを傷つけることなく収納できますよ!これはVENRI!!




そしてネーミングセンスが大変素晴らしいと思います(´▽`)
脳内でのび太の学校の先生の声が響きます(笑)





廊下に立たされる生徒よろしく、気持ちいいくらいにシャキッと立ってくれます。
コンパクトにまとまってくれるのが嬉しい~!
角度がついているので、ランナーの大小問わず収納できますヨ。


パーツを探しやすくする為だけでなく、
塗装前の洗浄後や、ランナーのまま塗装をした後など、乾燥させたい時にも使えます!

塗装後、置き場所に困って洗濯バサミや目玉クリップを駆使して立たせたり、
物干し竿に吊るして乾かしたり・・・そんな苦労ともオサラバです(笑)





サイズはW170×D80×H50(一段目H25)。
底面と側面から支えてくれるので安定性もバッチリ!
さらにL字部分は蝶番になっていて、
使わない時は平たい状態で収納できます。至れり尽くせりですな( ´ー`)b



コンパクトに収納すると言えば、同じシリーズからはこんなものも出てます。



お好み置き(工具スタンド)


工具用のスタンド!
こちらも木製ですので、鋭利な工具の先端も傷つけることなく収納可能!





本体を削ったり穴を開けたりして、
自分の工具に合わせた加工を施すこともできます。
上から絵を描いて、自分だけのオリジナルスタンドを作ってみても良さそうです!




というわけで
ナチュラルウッド ランナースタンド 立ってなさい!
お好み置き(工具スタンド)のご紹介でした!


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん






∠( 'ω')/コメントお返事コーナー\('ω' )/\('ω' )/
Nゲージ(1/150)サイズのミニフィギュア!「高校生じゅう音楽部」!より
>>ドラムの子は、「ドラムがキノコになっちゃったよ~ 何で私だけ~」って、
 一人絶望してるように見えますよ。


可哀想に・・・湿気対策をきちんとしていないから・・・!!(?)
メタルバンドなのに、なんだか一気にメルヘンな雰囲気になりますね(笑)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.5です。
現在12名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
RIO:bone カンチレビュー!
人気のデザイナーズチェアが精巧なミニチュアに。レアック・ジャパンさんの1/12 Designers Chairで遊ぼう!
宮沢模型展示会潜入レポート2013春【グッドスマイルカンパニー・マックスファクトリー編】
美しい日本の風景をいつもお手元に。日本の風景素材「ミニジャパン」シリーズ