でかニンジンが付属!ねんどろいど GUMIで遊ぼう!

フィギュア
とみのん
でかニンジンが付属!ねんどろいど GUMIで遊ぼう!
こんにちは、とみのんです。



本日は、昨日発売されたばかりの新作、
ねんどろいど GUMIで遊んでみようと思いますー!!




パッケージはこちら!!
黄色×オレンジ×黄緑でまとめられ、
GUMIちゃんらしいポップでフレッシュなデザインとなっております!




さっそく箱から出してみた!!
おっとりとした瞳、プニッとしたほっぺ、ちらっと見える前歯・・・
GUMIちゃんのすべてが可愛くって仕方がありません!!




横にハネた後ろ髪も可愛らしく再現!




表情パーツは豪華に4つも付属しています!
こちらはゴーグルを装着した「キリリッ顔」!!
ヘッドセットもあいまって、飛行機のパイロットみたい!
凛々しさが感じられますね~!




そしてこちらは破壊力バツグンな、「ウインク顔」!!
ふおおおおお・・・!!さすがアイドル、あざといポーズも可愛く決まるぜ・・・!!

表情に合わせたハンドパーツも付属してますよ♪キラッ☆




さらにさらに!!謎の「でかにんじん」も付属!?
がくぽはナスだったけど、GUMIちゃんはにんじんなのですねー!
確かにカラーリングがそれっぽい!

でも一体何に使うパーツなの?





実はこのニンジン・・・・




がくぽのナス牛のように乗ることができるのです!!

今までにない面白い小道具ですねー!こういうの大好き!(゚∀゚)
「ほんわか顔」と組み合わせることで、ゆる~い世界感に浸れます!




ニンジンに乗る用のお尻パーツを組み込めば、
他のキャラクターも乗ることが可能!!

スカートを履いていて、ボディーに凹型の穴があるねんどろいどなら
だいたい行けるかと思います!




わたしがニンジンで通学してるってこと、
クラスのみんなには、内緒だよっ




にんじんが暴走したアッー!!




NINJIN☆ATTACK

昨日発売されたねんどろいど 蒼崎青子の「デフォルメ顔」は
コミカルな情景を演出できて便利!




ニンジンの葉っぱの部分にダボがあるので、
背中に穴の開いていないねんどろいどや、その他のフィギュアを座らせてあげることも!!




ジェットにんぢん空飛ぶにんぢん♪




「指差しパーツ」はわんこの鼻先をつんつんさせる時に使えたり、
アンタバカァ?のポージング時に使えたりと何げに汎用性が高い!




お兄ちゃんのがくぽとの念願のツーショット!!




野菜ブラザーズ!




がくぽがゴーグル顔をつけると変質者っぽくなるのはなぜだろう(笑)




というわけで「ねんどろいど GUMI」のご紹介でした!


ではではまた次回~!



担当:とみのん








おまけ!


アイドルミクさん♪




学生GUMIさん♪
黒いセーラーがあれば弱虫モンブランが再現できたなぁ・・・




マイボディーガード。
なのちゃんかっこいいー!(笑)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.63です。
現在27名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
「1/7 ノエル=ヴァーミリオン」デコマス(彩色原型)レビュー!
爆発的人気のあの猫耳キャラレビュー♪
『スイートプリキュア♪』 キュアミューズ デコマスレビュー!
【すっごく】スーパームーバブルなねんどろいどセイバーさん【動くよ!】