figma ゴン=フリークス予約受付中!!

フィギュア
とみのん
figma ゴン=フリークス予約受付中!!
    |┃三             _____________
    |┃              /
    |┃ ≡    _、_   < H×Hのfigmaが出ると聞いて!
____.|ミ\___( <_,` ) _ \
    |┃=___    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡   )   人 \ ガラッ





こんにちは、とみのんです!!
figmaシリーズに!!とうとうジャンプ作品のキャラクターが!!
参戦しましたよ奥さんッッ!!


figma ゴン=フリークス


アニメ『HUNTER×HUNTER』の主人公「ゴン=フリークス」!!
お馴染みの緑色のコスチュームでfigma化です!!キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ハンター×ハンターは大好きな漫画なので、
figma化はめちゃくちゃ嬉しいです!( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ジャンプ作品のfigma化は難しいのかなーと、
ちょうど社内で話していたばかりなので本当にびっくりしました!




愛用の釣竿とリュックが付属!
釣竿は通常状態とロッドを引き伸ばしてしなりのついた状態の2種類が付属します。
画像のようにリュックの脇に収納することもできます!




さらに!ファンなら一度は試してみたことがあるであろう
「水見式」を再現できるグラスが付属!溢れんばかりの水は強化系の証!
水の色も味も量も変わらなかった私は無変化系の能力者なのでしょうか!
(※ただの凡人です)

水見式用のハンドパーツに加え、
「グー・チー・パー」のハンドパーツなど、豊富に11点も付属!
これでジャジャン拳の再現もできますね!(゚∀゚)




こちらは「えいっ!」と気合を入れた表情パーツ!

その瞳…その表情…その心意気…!!
ああゴン…いい!!キミすごくいいよ…!!

今すぐ君を…!!予約したい…




そんな目で見つめるなよ 興奮しちゃうじゃないか…

ヒソカじゃなくともズキューンと来してしまう造形美。
「よく動く、きれい」というキャッチフレーズ通りだと思うのです。

しなった釣竿を見ていると、ハンター試験で
ヒソカのバッジを釣り上げたシーンが思い浮かびますね!




というわけで、figma ゴン=フリークスでした!
マックスファクトリーさんより6月発売予定で、現在ご予約承り中です!!


メーカーさんのブログでゴンに続く『HUNTER×HUNTER』figma第2弾が
発表されましたね!!
あのスケボーとあの靴はあの子に違いない・・・!!
発売が待ち遠しすぎる!!

もし第3弾が出るのならクラピカ・ヒソカもいいけど、
ビスケも欲しい!GIでの修行のシーンを再現したい!
できれば真の姿ver.をセットで(笑)

あ、でもゴトーさんとかゴンさんとか
今までにフィギュア化されていない所もせめて欲しいな~!



ハンターハンターの他にもジャンプ作品のキャラクターが
どんどんfigma化されたら嬉しいですね。
ピューと吹く!ジャガーさんのハマーさんとか、
ジャングルの王者たーちゃんとか地獄戦士魔王とか忍空とかfigma化したら面白いと思うんだ。



ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん (´-`).。oO(ヒソヒソのオーラ別性格分析でいえば、私は放出系なんだろう・・・)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.33です。
現在9名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
バットマンの愛車「バットモービル タンブラー」がリボルテック化!(サンプルレビュー)
ティータイムが楽しくなる!あずにゃんマグカップ!
宮沢模型展示会2012春レポート【グッドスマイルカンパニー・マックスファクトリー・アルター偏】
ダンガンロンパ 超高校級のちみキャラ トレーディングフィギュアコレクションvol.1が予約開始だよ~!