サンエックスシリーズ リラックマ バースデーケーキなど、リーメント新商品予約開始です!

キャラグッズ
とみのん
サンエックスシリーズ リラックマ バースデーケーキなど、リーメント新商品予約開始です!
こんにちは、とみのんです。



リーメントさんから、
新商品が予約開始されましたのでご紹介します!(´▽`)ノ


ぷちサンプル あこがれ輸入ストア 8個セット


ぷちサンプルの新作は輸入グッズ!
アメリカ映画やドラマで見たことある雑貨がてんこ盛りです!
特に4番の洗剤の容器みたいなソース(?)が海外っぽいと感じました(´ー`)b
外人さんのドールのオシャレ小物として使ってみてはいかがでしょう!


サンエックスシリーズ リラックマ バースデーケーキ (8個セット)


大人気のリラックマシリーズ最新弾はバースデーケーキ!
マジパン風フィギュアがちょこんと乗っているのがミソです!なんという可愛さ!

ディスプレイカードに加え、数字のろうそくパーツと炎パーツが付属しているので
自分やお友達、好きなキャラクターの歳の数字ろうそくをさして
お祝いしてあげることができます!

個人的には2番の「リラックマのドームケーキ」と
5番の「きりかぶロールケーキ」がお気に入り。
うさぎの気ぐるみを着たコリラックマフィギュアが可愛すぎる・・・!!


ぷちサンプル ショーケース


今回登場するショーケースは汎用性の高いノンキャラクター仕様!
アレンジシール&透明アレンジシールが付属していて、
お手持ちのいろんな食玩に合わせてデザインを変えることもできますぞ!
ドールでお店屋さんごっこをするときに重宝するはず!


んふんふ なめこ スマホチャーム 8個セット


んふんふ!(イヤホンジャックにもできるマスコットフィギュアが登場するよ!)
んふ!(原木やなめこ百科全書に乗っかっているのが可愛い!)
んふんふんふ!(イチオシはおわん入りなめこだよ!)


というわけで、リーメントさんの新商品でした!
ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん







∠( 'ω')/コメントお返事コーナー\('ω' )/\('ω' )/
でかニンジンが付属!ねんどろいど GUMIで遊ぼう!より
>>いろんなパーツを組み合わせて遊べるのはねんどろいどの魅力ですねww
 楽しく読ませて頂きました


コメントありがとうございます!
やはりねんどろいどの楽しさは組み合わせて遊べるところにありますよね^^
キャラクターを知らなくても、付属のパーツや表情パーツが魅力的だと、
ついつい手が出てしまう恐ろしいシリーズでもありますが・・・(笑)


【単純なようで奥が深い】萌えミニキャラクターの描き方 顔・からだ編!【ミニキャラばかりの一冊】より
>>以前とみのんさんが絵を描いていらっしゃると仰ってましたが、
 もしかしてホビーサーチのブログヘッドのイラストはとみのんさんが描いてらっしゃるんですか??


コメントありがとうございます!
ブログのトップ画像は、以前マスコットキャラクターを募集した時に入選された
Teafさんに描いてもらっております~!
季節ごとに変わるトップ画像のデザインは、ホビーサーチブログの魅力のひとつです。

ついでにいうと、私は萌えキャラクターを描くスキルが皆無でして・・・(笑)




↑Teafさんの描かれた、可愛いホビーサーチマスコットのサーチャ。
これを私が描くと・・・




こうなります。

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

萌えってなんだろう・・・


アゴで歩き出しそうな私のイラストだけではあまりにもアレなので、
他のスタッフにも描いてもらってみました!




トメ子が描くとこうなる!
少年漫画の主人公っぽい、元気ハツラツなサーチャ!
このサーチャは魔法のステッキを敵をなぎ倒すための鈍器として使いそう!(ノ∀`)




S原が描くとこうなる!
女の子の柔らかさが伝わってくるイラストです(*´ω`*)
使い魔のラメルが超イケメン!




SAが3秒で描くとこうなる!
なんだこのシュウマイに毛が生えたかのようなナマモノは!(笑)


どうやら4人の中で萌えを一番理解しているのはS原のようですね(´▽`)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.83です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
【木製キットならではの】cobaanii mokei工房さんの1/12 公園のベンチを作るよ!【ぬくもりあるミニチュア】
春色にイメージチェンジしたプチッガイを組み立ててみた!
ワンダーフェスティバル2015冬フォトレポート【フジミ、エクスプラス、タカラトミーアーツ、エンブレイスジャパンetcまとめ】
ねんどろいど長門有希 消失ver.で遊んでみました!