特価品セール開催中!

その他
とみのん
特価品セール開催中!
服でも玩具でもなんでも、セール会場では決断の早い者だけが
生き残る(いいものを手に入れられる)ことのできるご時世・・・


優柔不断な私はだいたい、
迷いに迷って買わなかったものを後から欲しくなって
急いで戻ってきた時には誰かに買われてしまっているという状況によく陥ります。





こんにちは、とみのんです。


ああ、決断力が欲しい・・・

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄





さてさて!ホビーサーチでは2月6日~20日まで、
各ジャンルにて特価品セールを開催中です!
かなりお買い得なお値段になっておりますので、
是非ご覧になってみてくださいね~(´▽`)ノ


今回は、セール対象商品の中で
個人的にオススメなものをいくつかピックアップしてご紹介したいと思いますー!



(゚Д゚)<フィギュア
ダンボール製 ダンボー工作キット



本物のダンボールでできた本物志向のダンボー!
全高36センチと超ボリュームなのが魅力!
玄関に飾れば厄除けにもなるかも・・・?
(大きいものってなぜか玄関に飾りたくなりますよね)


ex:ride Spride.05 セイバー・モータード・キュイラッシェ


figmaセイバーさんをお持ちの方もそうでない方も、
フィギュア遊びの小物に使えるキュイラッシェ。
製品版の出来もスゴクいいのでオススメです!


(゚Д゚)<メカ怪獣
ムービー・マスターピースDX 『バットマン』 ジョーカー


超精巧ジョーカードール!
以前六がレビューした時に触らせてもらったのですが、
本当にこれ量産品なの!?と驚くほどに出来がよくて震えました・・・!
絶対夜中に動き出してますよ・・・(笑)


(゚Д゚)<キャラグッズ
志村新八Tシャツ WHITE XL


ぱっつぁんの本体Tシャツ。
自分の存在意義について考えたい時におすすめな一枚。
こちらのサイズはXLですので、お買い求めの際はご注意くださいね。


(゚Д゚)<ドール
RAH540 ジョルノ・ジョバァーナ

     /「ギャング・スター」にあこがれるようになったのだ!\

画像のように例のポーズも再現できる、コロネジョルノドール!
「ポルポのライター」「指令の『鍵』」「レクイエムの矢」が付属して
プレイバリューも充実です。お部屋で無駄無駄させたい!
「アバ茶」パーツは付属・・・しません(笑)


(゚Д゚)<ガンプラ
メタルギア REX



メタルギアREXのデザイナーの新川洋司さんの徹底監修の下、
ディティールまで忠実に再現したメタルギアREX!
踏まれている状態のサイボーグ忍者フィギュアが付属しているのがナイス!


(゚Д゚)<ミリタリー
R.M.S. タイタニック


戦う船より、働く船が好き。
言わずと知れた豪華客船タイタニック号の1/400スケールモデルも特価でご案内中。
普段はお高くて手が出せない大型プラモに挑戦するのもアリですね。


(゚Д゚)<カーモデル
サンフランシスコ ケーブルカー


戦う車より、働く車が好き。
アメリカドラマ「フルハウス」に出てきそうな、
サンフランシスコの名物「ケーブルカー」のプラキットです。
可愛いフォルムにメロメロ!
定価の3,780円では失敗した時のことを考えてなかなか購入を決断できませんが、
1,701円ならいいかも・・・!どうしよう、作ってみたいなぁ~・・・



・・・なんて悩んでいるうちに売り切れるんですよね、わかります/(^o^)\


というわけで、セールアイテムのご紹介でした!
商品は随時追加していく予定ですので、
こまめにチェックしてみてくださいね!

セール会場へはこちらからドウゾ!

【フィギュアセール会場】
【キャラグッズセール会場】
【ドールセール会場】
【メカ・怪獣セール会場】
【ガンプラセール会場】
【ミリタリーセール会場】
【カーモデルセール会場】
【工具・塗料セール会場】
【鉄道模型セール会場】
【ミニカーセール会場】
【ラジコンセール会場】
【エアガンセール会場】




ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん






∠( 'ω')/コメントお返事\('ω' )/\('ω' )/
47匹の犬と47都道府県のことがまるっとわかっちゃう「47都道府犬図鑑」!より
>>47都道府犬懐かしいです!自分は住んでる場所は違いますが、
 新潟犬が一番笑いました(笑)買っちゃおうかな…


新潟犬は酔うと絡み酒がすごくなるのが面白いですよね^^
私は福岡犬が画面に写ってるだけえ笑えてきます。
身体の真ん中に入った溝がどうにもお尻にしか見えなくて・・・(笑)

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在4名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
メディコム・トイさんから新シリーズが始動!記念すべき第1弾は「マカ=アルバーン」!
自分の手で組み上げる未確認飛行物体!?「1/48 空飛ぶ円盤 アダムスキータイプ」予約受付中!
S.H.フィギュアーツ NO MORE映画泥棒 カメラ男&パトランプ男と遊ぼう!
2分でテーブルがスタジオに変身!PHOTOLA PH-004 フォトラ 商品撮影セット!