あのアダム・ウェストが1/4で登場!!

ロボット・特撮
あのアダム・ウェストが1/4で登場!!
こんにちは。
六です。


ネカがやってくれました。
TVシリーズバットマン…


そうです。アダム・ウェスト版バットマンをなんと1/4のビッグスケールで!
嬉しいかぎりですね。



バットマン 1966 / アダム・ウェスト as バットマン 1/4 アクションフィギュア
アダムウェスト
サメ撃退スプレーやバットはしご(マニアック)等の小道具も付属してくれると嬉しいですね(笑)

映画がDVDも出ているので(簡単に手に入ります。)ぜひ、子供に見せたい映画です。
「無駄にしていい命など一つもない…。」は名シーンではないでしょうか。

ジョーカー、ペンギン、ナゾラー(リドラー)、キャットウーマンが同時に出てきたりと豪華だったりします。(DVD)

美脚な(笑)ロビンも忘れずに。


そしてネカ1/4シリーズバットマンにマイケル・キートン版も登場です!

バットマン 1989 ティム・バートン/ マイケル・キートン as バットマン 1/4 アクションフィギュア
マイケルキートン
さすがネカ。わかっていますね。
1/4スケールのネカフィギュアはプレデターシリーズでその完成度の高さを実証済みです。


ジャック・ニコルソンのジョーカーやミシェル・ファイファーのキャットウーマンも欲しいところですね。



この流れで行くと次はヴァル・キルマー版でしょう。
期待してもいいんですよね?(笑)

ジョージ・クル…

クリスチャン・ベイル版も期待ですね。



アダム・ウェスト版が出るなんて本当にうれしいです。
ヴァル・キルマーもぜひお願いします。



ハズブロからも新作が登場しています。
公開4/24のアイアンマン3
日本先行上映!!

はやくもハズブロアクションフィギュア化。

アイアンマン3 【ハズブロ アクションフィギュア】 6インチ「レジェンド」
ハズブロ6インチアイアンマンシリーズ
6インチサイズでお届けです。
6種類全部集めるとアイアンモンガーが完成する等の嬉しいおまけつきなので
全て揃えましょう。


映画版の他にもの原作版も登場。

アイアンマン(原作モダン版)
6インチアイアンマン42



まるでキャプテン・アメリカのようなカラーリングのアイアン・パトリオット

アイアン・パトリオット(映画版)
6インチアイアンパトリオット


そして、六おススメのウルトロンもあります。


ウルトロン(原作版)
6インチウルトロン
画像特大(贔屓)



お馴染みのロールプレイシリーズもありますので、
変身願望のある方や花粉症対策に(※花粉症対策にはなりませんのでご注意ください)。
ロールプレイマスク


お馴染み3.75インチシリーズには 「チームパック」が登場!
チームでセットになっているのでお得。
インヒューマンズ
ハズブロカルナック
左からカルナック、ブラックボルト、メデューサ


ハズブロカルナック大


ウェスト・コースト・アベンジャーズ
ハズブロホークアイ
ホークアイとモッキンバードがセットです。ウォーマシンも忘れずに。
ホークアイとモッキンバードは一緒に飾ってあげてください。


アンキャニィ X-MEN
ハズブロローグ
ロングショットにローグそしてウルヴァリン…小さいサイクロプスの4体セット。


3.75インチと小さいながらも、しっかり可動するハズブロフィギュアおススメです。
パッケージから出してガシガシ遊びましょう。
それがアメトイです!


以上、ネカ1/4バットマン、ハズブロアクションフィギュアのご紹介でした。

担当:六 期待の映画が盛りだくさん。



★コメントお返事★


激突は一見地味ですが、リアルな恐怖を感じますよね…特に運転してる方なら一度はこれに近い経験が…((((;゜Д゜)))))))

車映画でしたらタッカーもどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
ビッグ3に潰された会社だった気が…素晴らしい会社なのに可哀想(/ _ ; )



コメントありがとうございます。
激突はとにかく不気味なんですよね。
不気味で陰湿で背後から迫る恐怖…。

お台場に行く途中のレインボーブリッジ(渦巻きの所)は、煽られますよね(地元ネタで申し訳ないです…)。
怖くてスピード出せないよ(笑)

タッカー…なるほど、探してみます。
貴重な情報をありがとうございました。

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在5名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
アイアンマンのマニアックなスーツを商品化!注目のメーカーとは!?
シルエイティ (1998)予約開始!!
宮沢模型展示会2011レポート【バンダイコレクターズ(メカ・特撮)編】
宮沢模型展示会2012春レポート【エクスプラス編】