こもれび森から「りすさんちいか」ちゃんが遊びに来てくれました!

ドール
とみのん
こもれび森から「りすさんちいか」ちゃんが遊びに来てくれました!
こんにちは、とみのんです。





私のデスクに・・・
天使が舞い降りてきましたよ・・・!!




アゾンさんがお贈りする、
こもれび森のどうぶつたち♪」シリーズ3人目のりすさんちいかちゃん!!

こもれび森からホビーサーチまで遊びに来てくれました(*´▽`*)
私の拙い写真ばかりで恐縮ですが、たくさん撮影しましたのでご紹介しますね!




ピーナッツブラウンの髪色といい、クラシカルなお洋服といい、
優しい表情(しかも笑顔!)といい、
全てが私のツボすぎて胸のときめきがとまりません・・・(*´ω`*)
シリーズの中でもトップレベルで可愛いと私の中で話題に!!




バッグはキャンパス地と合皮でできた本格派。
ちょっとした小物を入れられます♪
ワンポイントのどんぐりチャームも可愛いですよね^^




光の加減で髪色の見え方が変わるのも素敵!




こもれび森のどうぶつたち♪シリーズは動物の姿にもなれるのが魅力のひとつ!!
ちいかちゃんは着せ替えで、
大きなもこもこしっぽ&ふわふわなおみみのりすさん姿を楽しめます!!


ただでさえ可愛いちいかちゃんに
りすさんの愛らしい要素を盛り込んでくるだなんて・・・







         /⌒|___/⌒ヽ
      ○。 |  .|   ヽ /。/
        <|  .|   |ノ/ /  ・
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \ 
            \     \
             /    丿\
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


惚れてまうやろー!!
(撮影中、リアルでこんな感じでした)



しっぽの中には針金が仕込まれていて、
好きな形に動かせるのもポイント高いです♪













りすさんちいかちゃんが人間になるまでの過程を想像してみた・・・・・

・・・・・・・

・・・・




街のはずれにある森でゆうたくんは一匹のりすさんと出会いました。
毎日遊ぶうちに、ふたりはすっかり親友になっていました。




りすさんは思いました。
「わたしが人間だったら、ゆうたくんとお話ができるのに・・・」




りすさんはダーマ神殿へ駆け込みました。

りすさん「人間に転職したいです!」
大神官「なんと人間になりたいと申すか!
     メイドさんに転職したいと希望してきた老紳士と同じくらいに驚きの内容じゃのう」
りすさん「お願いします!」
大神官「そこまで言うのなら、よかろう。おお、この世の全ての命をつかさどる神よ!
     ちいかにあらたな人生を歩ませたまえ!」




そんなこんなで、
まだちょっぴりりすさんの部分が残っているけど、
念願の人間になれました!(?)




みみとしっぽをしまって、おしゃれをして、ゆうたくんのもとへ!
おみやげにどんぐりを持って来ました。




たくさんたくさん持って来ました。




どんぐりにお絵かきをして遊ぶふたり。




ちいか「こないだ森の奥でトトロに会ったのよ。ゆうたくんのそれは何ていう生き物?」
ゆうた「アゴモンっていうゲームに出てくる人気キャラのピカテューだよ」
ちいか「へぇ~かわいいね!アゴ長いけど」
ゆうた「ぼくの一番のお気に入りなんだよー!アゴ長いけど」




ちいかちゃんはゆうたくんとのおしゃべりを楽しんだり、
人間の街をお散歩をしたり、




食べてみたかったデカスイーツにトライしてみたり!
全力で人間の世界を満喫したのでした。

おしまい。





というわけで、いろんなパターンの着せ替えを楽しめる
えっくす☆きゅーと こもれび森のどうぶつたち♪ りすさん/ちいかちゃんの
ご紹介でした!


りすさんしっぽ&みみカチューシャの破壊力が半端なくて、
遊んでいるうちに本当にお迎えしたくなってきました・・・!!(*´ω`*)
ちいかちゃん可愛いよちいかちゃん!
発売は4月下旬!今から発売が待ち遠しいですね^^



ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん





おまけ


こもれび森のどうぶつたちシリーズ りすさんゆうたはまだですか・・・?








∠( 'ω')/コメントお返事コーナー\('ω')/\('ω')/
ズベズダさんの魅惑あふれるプラモデル「1/72スケール 戦国武者」シリーズより
>>将棋の駒として足軽槍兵を使って成金になった時は…
下半身がパージするとかしないとか…

(ガバスさん喜びそうなネタですみません(笑))


下半身がパージと聞いて、
昔観た、ドラえもんの道具で重力の方向を変えたのび太が、
なんやかんやあってズボンだけパージされちゃうお話を思い出しました(笑)
あれは何の道具だったのだろう・・・。
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.89です。
現在28名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
でんぷん樹脂粘土レジックスでデニムサロペットを作ってみるよ!
たのしいすとらくちゃー
となりのトトロ 森の劇場 2013 カレンダー発売!
映画の世界を忠実に再現!1/6 ハリー・ポッター コレクタブルアクションフィギュア!