究極の怠け者グッズ!自走式 SUGOIモップ! mini

その他
とみのん
究極の怠け者グッズ!自走式 SUGOIモップ! mini
こんにちは、とみのんです。



京商さんから発売され、
遊びながら床掃除ができると話題になったモップラジコンに…


おもしろRC! SUGOIモップ




今度は可愛いミニサイズが登場!


<自走式> SUGOIモップ! mini (グリーン)




それも自走式!!
コントローラーで動かすのすらめんどくさいという方必携の
究極の怠け者グッズとして新登場!!まさに俺得!!




見慣れたハンディモップの形そのままの姿で、
自由自在に部屋を動きまわる様子はちょっとばかりシュール(笑)
複数買って、お部屋に放てばホコリとは無縁の生活が楽しめそう!
ベッドの下など、手の届かない狭い隙間を綺麗にしてくれるのは便利ですよね。


「寝てないで掃除しなさい!」と怒られてもスイッチを入れるだけで綺麗に。
マンガを読みながらゴロゴロしていてもお部屋はピカピカ。
夢のようじゃないですか…!!
こりゃSUGOI商品が出たもんだー!!




カラーバリエーションも豊富で、
家族それぞれ違う色にしても可愛いぞ!

ルンバが欲しいけどお値段がなぁ…という方にぴったりです!
お友達へのプレゼントにしても喜ばれるかと思います~!


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん





∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
トッピングの達人を使ってつぶつぶいちごどーなつ&どーにゃつ(っぽいもの)を作るよ
>>今回のお菓子シリーズ、まるで本物と見間違うばかりの作品!
原寸大だったら食べてしまいそうですね(*´ω`*)
自分が小学生の時に、こんな工作を教えてくれる先生がいたら…
と思わず妄想しちゃいましたw

久々におじゃまに来ましたFOMより


わーい、FOMさんお久しぶりですー!
私のお菓子作りのレベルは、かけだしどころかまだ歩み初めてもいないくらいですが、
そう言っていただけると嬉しいです(*´▽`*)
確かに、粘土でのお菓子作りは小学校の授業にもってこいですね!
生徒一人ひとりが自分のお菓子ショップを作って、
最終的にクラスのみんなでお買い物できる・・・そんな授業があったら楽しそう^^


コトブキヤさんのプラキット「小岩井よつば」で遊ぼう! 
>>これ! これこれこれ!(どれだって言う・・・)

まるで映画のワンシーンのようにキレイ・・・
思わずうっとりしちゃいます(*´ω`*)
シャボン玉、すごくキレイに撮れてますね☆

どの写真もステキですけど、
個人的に「あめのにおいがする。」がツボです、大好きです!
思わず携帯の待受にしました(・∀・)


(  ゚д゚)  携帯の
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/    /


( ゚д゚ )   待受に
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/    /


( ゚д゚ ) してくれたですってー!?
.r   ヾ  ガタッ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/    /

あああありがとうございますー!(´;ω;`)
光栄すぎて世界の中心まで走って行って
この喜びを叫びたい気分です・・・!!
頑張って写真を撮ったかいがあったなぁ・・・(涙を一筋流しながら)


最強LBX池袋に大集合!ダンボール戦機EXPO 2012レポート
>>イジテウスカッコいいですね
とんみんさん
しっかりレポートできていました。
これからもレポートがんばってください!!


ありがとうございますー!
レポートを楽しんでいただけたようで、安心しました(´▽`)
もっといい写真が取れるよう、
もっと楽しいレポートが書けるよう日々精進しますね!(`・ω・´)ゞ

イジテウスは群を抜いて迫力がありましたよー。
商品化されたらそれは大きなパッケージになりそうな・・・(笑)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3.82です。
現在17名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
「ALVIS & LAVIE BY LASTEXILE」製品版レビュー
碇を下ろせ!ヨーホー!
銃撃戦をリアルに演出できる!「M.S.G エフェクトパーツ01 マズルフラッシュ」予約受付中!
ワンダーフェスティバル2012【夏】レポート【グッドスマイルカンパニー・マックスファクトリー前編】