【お知らせ】新しい発送方法「きぐるみサーチャ急便」はじめます。

その他
とみのん
【お知らせ】新しい発送方法「きぐるみサーチャ急便」はじめます。
こんにちは、とみのんです。




突然ですが、お知らせがあります。


弊社では現在、ヤマト運輸様、佐川急便様に
お客様からご注文いただいた商品を運送していただいておりますが、
この度、新たな発送方法を追加することとなりました。

その名も「きぐるみサーチャ急便」!



今日のゆるキャラブームに則り、
ホビーサーチのマスコットキャラクター「サーチャ」を
ゆる可愛いキャラクター(のきぐるみ)に変身させ、
ご注文いただいた商品をお届けする
という今までにないサービスです!!



はじまりは「人の心に届く通販をしたい――・・・」そんなスタッフの思いから。
お子様からも大人からも愛されるきぐるみを起用することで
皆様に笑顔を届けらえるのではないかと提案しました。





サーチャが人と人を繋ぐ架け橋となります!

商品が届くまでのわくわく感やドキドキ感が倍増することまちがなし!
子供たちや街の人たちとふれあいながら、
サーチャが荷物をじわじわ運んでいる微笑ましい姿を想像しながらお待ち下さいね。





さてさて!本日はきぐるみサーチャ急便リリース前
最後の予行演習の様子を写真とともにお届けしましょう!


▲緊張した面持ちで打合せに臨むサーチャ。
最後の最後まで確認に余念がありません。




▲いってきま~す!と元気よく出発するサーチャ。



▲運送中の姿。本人曰く「スタートからわずか1.8秒で
最高速度172km/hを出せる」とのこと。
しかし安全面を考慮して普段は半分以下に抑えているそう。



主な移動手段は競歩。
発送のスピードアップを図るだけでなく、
上半身を一定の位置に保つことで、商品の破損を防ぎます。



▲白線の内側を歩くサーチャ。交通ルールにも気を使っています!



▲日光の光を浴びてエネルギー充電中。



▲街に鯉のぼりが泳ぎ始めました。サーチャも興味津々です!




無事に予行演習を終えたサーチャ。
本番への意気込みを聞いてみると?




「お客様と触れ合える日が楽しみ」と解答。



▲車内から手を振られ、笑顔でダブルピースを返すサーチゃ。
仕事を終えた後もファンサービスは怠りません!


サーチゃ急便は、宛先をご自宅以外に設定することも可能です。
大切な人のお誕生日のサプライズとして、
イベントのスペシャルゲストとしてサーチャを送り込んでみてはいかがでしょうか!


また、サーチャが今現在どこにいるのか、
ご確認いただける追跡アプリ「いまどこサーチャ」も同時リリース!


※画像はイメージです。



さらに!サーチャ急便にお申し込みの方先着1999名様に
ホビーサーチオリジナルのコミックをプレゼント!



S(すこし)F(フジコ)テイストでまとめられた一冊!
月刊ゴロゴロコミックで連載経験のあるスタッフの書き下ろし!
ここでしか手に入らない超レアアイテムとなっております。


お試しで2ページだけお見せしちゃいましょう!




ちょっとブラックなトミえもんが贈る異色のファンタジー!
登場キャラクターはホビーサーチにゆかりのある人物ばかり!
ホビーサーチのことをもっと知ることのできる楽しい一冊となっておりますぞ!
全1999冊のうち、どれが届くかは当日までの楽しみ☆



そんなこんなのサーチャ急便は「そのうち」スタート!!
申し込み方法など、詳しくはこちらのページから!

【ご注意】
※サーチャはか弱い女の子ですので、1kg以上のお荷物は運べません。
重量オーバーの商品につきましてはサービスの対象外となりめすので、
商品ページをよくご確認の上お申し込みください。
※サーチャの気分や体調により、予告なくサービスを終了する場合がございます。
何卒ご容赦ください。
※写真撮影は自由です。是非思い出の一枚をお撮り下さい。


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん
漫画:ホビ子ホビ雄(S原)
撮影協力:サーチャ
被写体協力:サーチャ
企画協力:サーチャ
脚本監修:サーチャ
演技指導:サーチャ
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在35名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ワンダーフェスティバル2014冬レポート【アクアマリン、プルクラ、NEXTA、タカラトミーアーツ、パンダの穴、PLUMまとめ】
原作の透明感溢れるタッチをそのまま再現!「ARTFX J 木之本桜」製品版レビュー!
集めて楽しい「けいおん!」グッズ
妖艶なオーラ溢れるフィギュア!「間桐桜 ~マキリの杯~」登場!