ドラえもん 大好きごはん予約開始です!

キャラグッズ
とみのん
ドラえもん 大好きごはん予約開始です!
こんにちは、とみのんです。



本日も元気よくリーメントさんの新商品のご紹介です!

ドラえもん 大好きごはん 8個セット


ついにドラえもんモチーフの食玩が登場!!
ドラえもんをモチーフにした食べ物のミニチュアって
ありそうでなかったのでとても新鮮です!(∩´∀`)∩




【ラインナップ】
1.アンキパンで朝ごはん
2.わくわく ドラえもん弁当
3.おやつは大好きどら焼き
4.ドラえもんハンバーグカレー
5.タケコプターのバーガーランチ
6.即席!ミニドラーメン
7.ドラえもんケーキでお祝い
8.耳付きドラえもんオムライス


イチオシは「アンキパンで朝ごはん」!
アンキパンのミニチュア欲しかった!マグカップのデザインもカワイイ!

あと、ピックがタケコプターになってるバーガーランチもイイし、
幸せそうにどら焼きを頬張るドラちゃんフィギュアも捨てがたい・・・!



そうそう、アンキパンといえば・・・


ドラえもん アンキパン iPhone4, iPhone4S 共用ジャケット


こんな面白iPhoneカバーがありますよ!
素材が柔軟なウレタンなので、本物のパンみたいなふかふかの触り心地。
みんなの視線を釘付けにすることまちがいなしですね~!

これで明日のテストもバッチリ。
でも実際に食べる必要はありません。そう、iPhoneならね。


さらにこんなカバーも・・・

ドラえもん どこでもドア iPhone4, iPhone4S 共用カバー


「どこでもドア~!」型カバー!

これがあればどこでも好きな場所へ行けるかも。
そう、iPhoneならね。




ドアは開閉可能で、こんな感じにiPhoneを立てかけることが可能です。
ゆったりくつろぎながらドラえもんを視聴することができますね!


UDF どこでもドア


カバーではなく、どこでもドアのフィギュアが欲しいという方はこちらがオススメ。
私も購入ました!土管とセットで!( ´▽`)b


UDF 土管


置くだけでドラえもんの世界が広がる素敵フィギュア。
このシリーズはどんどん展開して欲しい!
(詳しくはトメ子がご紹介してますのでそちらををご覧くださいね。)


というわけでいつのまにかドラえもんグッズのご紹介となってしまいましたが
本日はこのへんで。

また次回~!



担当:とみのん




∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
アルター 池沢佳主馬&キング・カズマ!より
>>キングカズマの持ち主カズマかっこいい!
てか夏希先輩ないの?


カズマ君もキングカズマもめちゃくちゃカッコイイですよねー!!
さすがアルターさんクオリティ。

夏希先輩はピンキーストリートで一度立体化されていますが、
スケールフィギュアではリリースされていないですね。
サマーウォーズは何年経っても色褪せない名作ですし、
是非アバターのナツキと一緒にフィギュア化して欲しいところ・・・。

アルターさんの公式ページのお問い合わせフォームでは
商品化希望についても承っているみたいなので、その旨を送ってみるのもアリかもしれませんね。
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4です。
現在11名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ケンカ中の犬猫に、ゴミバケツを漁るアライグマ、さらに牛のフンまで立体化!?Nゲージサイズのフィギュア色々!
「奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です」
眼鏡をかけた姿も再現可能!「アティ アルター版」製品版レビュー!
第54回 全日本模型ホビーショーフォトレポート【WAVE、GSIクレオス編】