(∵)<にゅやッ!殺せんせーのグッズがイヤホンジャックマスコットが発売されるそうですよ!

キャラグッズ
とみのん
(∵)<にゅやッ!殺せんせーのグッズがイヤホンジャックマスコットが発売されるそうですよ!
こんにちは、とみのんです。



週刊少年ジャンプで連載中の作品で私が今一番注目している作品、
それは「暗殺教室」。




マッハ20・・・すなわち音速の20倍のスピードでヌルヌル動く
タコみたいな謎の生物「殺せんせー」と、
彼の暗殺を政府から委ねられた
私立椚ヶ丘中学校3年E組の生徒達が織りなす、学園青春触手漫画。


「暗殺」というと血生臭いイメージがあるかもしれませんが、
そんな雰囲気は一切なく、むしろ私は殺せんせーの生徒に対する真っ直ぐさに
爽やかさすら感じられるアツイ教育漫画だと思ってます。
まだ読んでいない方は是非。



そんな「暗殺教室」の新商品が予約開始されたとあっては
ピックアップしないわけにはいきません!
にゅるりとご紹介しちゃいましょう。ヌルフフフフ。



暗殺教室 キャッピー Vol.1 ノーマル


こんなナリだけど、実は地球生まれ、地球育ち。
背後からの攻撃でさえもヌルリとかわすわ、毒は効かないわで
「誰にも殺せない」という理由から親しみと畏怖を込めて「殺せんせー」と呼ばれています。

こちらはイヤホンジャックマスコット。
(サイズはH30×W21×D19mm。)
お手持ちのスマホやミュージックプレイヤーを可愛く演出してくれるだけではなく、
ホコリの侵入も マッハ20で 防いでくれるスグレモノ。





世界一感情が顔に出やすいことで有名(?)な殺せんせー。
マスコットになっても表情豊かです。


暗殺教室 キャッピー Vol.1 たくらむ


たくらみ顔。

BB弾で遊ぶ時の標的にも抜群・・・
とか書こうかと思いましたが怖くてそんなことできませんね(笑)



暗殺教室 キャッピー Vol.1 リラックス


リラックス顔。
ボインなおねいさんにデレデレしてる時もこんな顔してます。



暗殺教室 キャッピー Vol.2 ノーマル緑


ノーマル顔(緑)。
作中だとモノクロだからノーマル(黄)との見分けが困難。


暗殺教室 キャッピー Vol.2 真顔


(∵)


一番のオススメ、真顔。
本編では、いつもの笑顔とのギャップに爆笑でした。
これは欲しいなー!!


暗殺教室 キャッピー Vol.2 ナメてる

/殺せた者から今日は帰って良し!\

完全にナメきっている顔。


表情がないようであるような、でもやっぱりないような
殺せんせーの表情が素晴らしい。全部集めたくなる可愛さですね!



暗殺教室 フリフリマスコット 正解


暗殺教室 フリフリマスコット 怒り


体がフリフリ揺れちゃうマスコットフィギュアも各種ございます。


暗殺教室 フルフェイスJr. DX 12個セット


こちらは首がユラユラ揺れちゃうボビングヘッドフィギュア。
なんと言っても「猫舌」な殺せんせーがラインナップされているのがミソ!可愛すぎ。
たくさん並べて癒されちゃってくださいね。



ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



とみのん (´-`).。oO(ICO・・・Vitaに移植してくれないかな・・・)














∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
第52回静岡ホビーショーレポート -アオシマ編-より
>>うわーん(T-T)デコトラが載ってないよーっ(T-T)とみのん嫌い!(T-T)

ご指摘ありがとうございます!
現在はデコトラの写真を掲載しておりますので、以下のリンクからご覧くださいませ。
(下の方にあります。)

第52回静岡ホビーショーレポート -アオシマ編-

ちなみにアオシマさんのブログ担当はトメ子だったりします。
名前を覚えてあげるときっと喜びます・・・(笑)


量産品とは思えぬクオリティ!アルターさんの「紺菊」発売!より
>>遅ればせながら紺菊レビュー拝見いたしました!
やはり素晴らしいですね、フィギュアも写真も!!
個人的にツボだったのはNo.12と20。
とみのんさんの書かれているように、ここまで奇麗な横顔が造形されている
フィギュアは珍しいのではないでしょうか?
思わず百姫と合わせ購入してしまいました…良い買い物でした!

撮影詳細もありがとうございます。
身近な物を利用する事でグッと良い写真になる。
知識としてはありますが、実際に応用し結果を出されているのには恐れ入ります。

また良いレビュー期待していますね! あ、、弓弦葉はわたしも欲しいです…紺菊と対で並べたい。


もったいないお言葉をありがとうございます・・・!
写真をツボだと言っていただけるととても嬉しいです(´▽`*)

ここまで横顔の造形に力を入れているフィギュアは、やはり稀有ですよね。
横から見ると、正面から見た時よりもちょっぴり幼く感じられるのがまた素晴らしく、
立体物ならではの魅力を改めて実感しました。本当に買ってよかったです^^

写真技術においてはまだ駆け出しのペーペーですが、
新しい撮影方法を取り入れつつ、
少しでも楽しんでもらえるよう精進いたしますね!(`・ω・´)ゞ
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.67です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
紙粘土と電動ルーターでジャック・オ・ランタンを作ろう!
コロッとしたフォルムが可愛い「たまごひこーき」!
ブラックマジシャンガール召喚!製品版レビュー!
メガホビEXPO2013 SPRING潜入レポート【アルター・コトブキヤetc編】