15cm級の巨人を壁に貼ろう!進撃の巨人 ウォールデコレーションステッカー!(奇行種もいるよ!)

キャラグッズ
とみのん
15cm級の巨人を壁に貼ろう!進撃の巨人 ウォールデコレーションステッカー!(奇行種もいるよ!)
こんにちは、とみのんです。




大人気「進撃の巨人」の愉快な仲間たちが
貼って剥がせるウォールデコレーションステッカーになりましたヨ!!

お部屋の壁やドアまわり、電気スイッチなどに貼れば、
まるで進撃の巨人の世界に迷い込んだかのような楽しい空間ができあがります!!



コウブツヤ 進撃の巨人 ウォールデコレーションステッカー 01.超大型巨人セット



壁に貼るだけでお部屋がシガンシナ区に早変わりしちゃう超大型巨人セット!
窓から覗かせたり、うっかり穴を開けてしまった壁に貼っても楽しいかも!

ウォール・マリアの紋章がセットになっているのも嬉しいですね~!
ドアに貼れば、出入りする度に「ウォール・ローゼは・・・突破された!」ごっこが楽しめそう。
友人をたくさん招き入れる時も「南より巨人多数襲来!」なんて遊べますね♪






ドシンドシン・・・


コウブツヤ 進撃の巨人 ウォールデコレーションステッカー 02.奇行種セット



奇行種だー!!



みんな大好き奇行種もラインナップ!これめちゃくちゃ欲しいのですがー!!ヽ(゚∀゚)ノ
効果音とセリフ付きなのがイイ!お部屋のいたる所に貼りたい!

ちなみにステッカーのサイズは110×150mm!
15cm級の巨人をお部屋に住まわせてみてはいかがでしょう。







巨人に囲まれた部屋じゃなんか不安だお・・・という方もご安心ください!


コウブツヤ 進撃の巨人 ウォールデコレーションステッカー 03. 訓練兵セット



訓練兵の皆さんが巨人を駆逐してくれます!!

これで巨人を何体住まわせようが、安心して眠れますね!ヤッター!
・・・というか、私たちが巨人のようですよね、サイズ的に(笑)





というわけで、どこに貼ろうか考えるだけで楽しい
コウブツヤ 進撃の巨人 ウォールデコレーションステッカー
まさめやさんより8月下旬発売予定!



ではまた次回~!


担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在5名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
集めて楽しいにいてんごフィギュア!
宮沢模型展示会潜入レポート2013春【バンダイ・トミーテック・ユニオンクリエイティブetc編】
スタッフが選ぶ!「俺」ランキング2013!
らーぶらーぶなモノミとゲーム機で遊ぶ姿をフィギュア化!1/8 七海千秋 予約開始!