組み立てキットにアイアンマンマーク42登場!

ガンプラ他
組み立てキットにアイアンマンマーク42登場!
こんにちは。
六です。




今日はヒーローたちをキット化した商品をご紹介します。




アイアンマン 3 アイアンマン Mk.42 バトルダメージバージョン
ドラゴンマーク42

ドラゴンが展開する1/9 アクションヒーロービネットシリーズ
あのAFVキットでおなじみのドラゴンは、ヒーローも作ってしまいます。



完全塗装済のスナップキット
ドラゴンマーク42-2
六としては、この塗装済みは嬉しい仕様です。
見事にダメージが再現されていますね。



簡単な組み立てでリアルなマーク42が完成します。
ドラゴンマーク42-3
スナップ形式なので組み立てはとても簡単です。
しかも発光ギミックでアークリアクターが光る!


トニー・スタークの雄姿を貴方のお部屋で楽しんでください。
ドラゴンマーク42-4
ご予約をお待ちしております。




鉄の男の次は鋼鉄の男…





スーパーマン `マン・オブ・スティール`
ドラゴンマンオブスティール
こちらも1/9アクションヒーロービネットシリーズです。
画像がこれしかないのが残念ですが、質の高さが期待できそうです。
こちらも組み立て簡単なスナップキットとなっています。
もちろん塗装済み。
どのようなジオラマベースが付属するのか楽しみですね。



本場アメリカより
アメリカレベルのスパイダーマン登場!



アメリカレベル/ マーベル スパイダーマン
レベルスパイダーマン
動きのあるカッコイイポージングです。
プラモデルながらもキット特有の分割線が気にならない設計とのことです。
こちらは組み立てや塗装が必要となります。
黒いカラーリングでブラックスパイダーマンや改造してベノムやカーネイジに(笑)



メビウスモデルよりバットマンとジョーカーが登場。


ダークナイト トリロジー 1/25 バットマン&ジョーカー フィギュアセット
メビウスダークナイト
サンディエゴ・コミコンで限定販売されたキットが緊急入荷!
レアアイテムとなるこちらのプラスチックモデルは、豪華2体セットです。
スキルレベルは3(どの程度かよくわかりませんが(笑))、15才以上。
バットマンと宿敵のジョーカーがセットのようです。



1/25スケール
メビウスダークナイト2
小さいスケールなので塗装が難しそうです。
しかし、六はすでに予約してしまったので覚悟を決めようと思いますが…
ジョーカーの顔が悲惨なことになりそうなので先にジョーカーには謝っておきます(笑)
「この顔の傷の話を…」なんてことになりそうです。



メビウスモデルよりもう一品



ダークナイト・ライジング 1/25 バットモービル (タンブラー)
メビウスタンブラー
こちらは先ほど紹介したバットマンたちと同スケールの1/25
つまり、並べてディスプレイすることが可能。
ぜひ、揃えて頂きたいアイテムですね。
「私も一台買おうかな…」

黒塗りもご用意できますが(未塗装ですが)、迷彩仕様にもできますね(未塗装ですので)。



以上、ドラゴン、メビウス、アメリカレベルのヒーローたちをご紹介しました。



担当:六 ジェレミー・レナーのホークアイはまだでしょうか?



おまけ

 ナイフヘッドカイジュウ ギロンも予約受付中です。
エクスプラスギロン2
ギロンいいですよね。
ギレルモ・デル・トロ監督もきっと、このギロンが好きに違いない。
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.33です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
もうすぐハロウィン「ナノブロック ジャック・オ・ランタン」を作ろう。
後を振り返る
ムービー・マスターピース 『アベンジャーズ』 ハルク
エクスプラス大怪獣シリーズ速報