ノートルダムのせむし男予約受付中

ガンプラ他
ノートルダムのせむし男予約受付中
こんにちは。
六です。



モンスターファンへ贈るポーラライツのプラモデルをご紹介いたします。



ノートルダムのせむし男
ノートルダムのせむし男1
昔、オーロラ社から発売されていたキットをポーラライツが復刻。
捕らえられてしまったカジモドのプラモデルですね。


カジモドと言えば…
WIZのシナリオ5にクァシモドというモンスターがいて…
カジモドのような姿をしているのですが…偶然でしょうか(笑)
あと、ビューティーとビーストって…
そういえばシナリオ5はフェニックスを大量討伐した記憶があります(笑)
マーフィーズゴーストの大量討伐よりもフェニックスの大量討伐をしました…懐かしい…


完全に関係のない話になってしまいました。
戻しましょう。


よくで出来ていますね。
ノートルダムのせむし男2
塗装の腕次第と言ってところも大きいような気もしますが…
キット自体は良く出来ていそうです。


怖い…
ノートルダムのせむし男3
オーロラファンもそうでない方もお1ついかがでしょうか。
パッケージの表記通りなら蓄光なのですが…
蓄光バージョンのカジモドが付属していそうですね。(※六の勝手な予想です)



せっかくですのでその他のプラモデルも見てみましょう。


マンスターズ リビングルーム
ポーラライツマンスターズ1
こちら再販となりますマンスター一家のプラモデルです。


完成させると、このような感じになります。
ポーラライツマンスターズ2
これは難易度が高そうです…塗装の…。
こちらも蓄光パーツのようです。
蓄光大好きな六には嬉しい仕様です。



左隅にひっくり返ってるネズミも気になりますが、ハーマンの顔が妙に可愛くなっているのが気になります(笑)
ポーラライツマンスターズ3




ポーラライツよりもう一点。



バットモービル 2キットパック (プラスチックモデルキット+スナップキット)
ポーラライツバットモービル
1966年TVシリーズのバットモービルですね。
スケールは1/25となっており、2キットパックのお得仕様です。



ポーラライツバットモービル2
やっぱりバットモービルはかっこいいですね。
現代的なタンブラーもかっこいいですが、こちらも負けてはいませんね。
マイケル・キートン版バットマンのバットモービルも好きです。
真横に動けるヴァル・キルマーのフォーエバー版バットモービルも好きです(笑)




次はMPCより一点



ダーク シャドウ コレクターズ エディション 2パック
ダークシャドウプラモデルパッケージ
吸血鬼バーナバス・コリンズと狼男の2セット。
少し前にジョニー・デップ主演でリメイクの映画がありましたね。
あれはあれで好きなのですが、六の周りの反応は…あまりよくないようで…(笑)
007カジノロワイヤル等で有名なエヴァ・グリーンやスカーフェイスやバットマンリターンズに出演したミシェル・ファイファーや吸血鬼と言えばこの人クリストファー・リーやロールシャッハ役でおなじみのジャッキー・アール・ヘイリーや六の大好きなクロエ・グレース・モレッツちゃん等、豪華キャストでした。
あと、ティム・バートン×ジョニー・デップの組み合わせに必ず出てくるよね?って言うくらいよく見かける、
ヘレナ・ボナム・カーターも勿論出ていました(笑)

…と、またまた話が脱線してしまいましたが、こちらのキットは1960年代に放映されていたダークシャドウです。


ダークシャドウプラモデルドラキュラ
こちらはバーナバス・コリンズ。
コートにステッキ…そして怪しげな笑顔…。
雰囲気が出ています。


狼男
ダークシャドウプラモデル狼男
2パック仕様なのでこの狼男が付属。
狼男よりもクロエ・グレース・モレッツちゃんを
ひと箱で二度おいしい仕様ですのでお見逃しなく。



六のおススメは「ノートルダムのせむし男」です。
ご予約をお待ちしております。



以上、ポーラライツのプラモデルをご紹介いたしました。


担当:六 ロボットモンスターに出てきたゴリラっぽい怪人が商品化されないかな…。
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在5名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
Be-1やマシンRSがトミカに
おまけ集め
ボウエン スタチュー キングピン が立体化!!
高橋涼介 FC3S RX-7と真子&沙雪 シルエイティ