G.E.M. デジモンアドベンチャー 「八神太一&アグモン」「ヤマト&ガブモン」本日より予約開始!

フィギュア
とみのん
G.E.M. デジモンアドベンチャー 「八神太一&アグモン」「ヤマト&ガブモン」本日より予約開始!

こんにちは、とみのんです。



メガハウスさんの
G.E.M. シリーズ デジモンアドベンチャー 八神太一&アグモン
G.E.M. シリーズ デジモンアドベンチャー 石田ヤマト&ガブモン



本日予約開始ッッ!!!


キターーーーーーーーー!!!
待ってた・・・二人が予約開始されるのをずっとずっと待ってましたよ・・・!!!
光よりも速く予約じゃーーー!!!┗(^o^ )┓三




ポーズといい、表情といい、全てがツボです。すんばらしい。
それぞれパートナーデジモンと一緒に立体化されているのが嬉しいですね!
デジモンをリアルタイムで観ていたあの頃の思い出が蘇ってきますよ・・・。゚(゚´∀`゚)゜。




ではでは順番に見ていきましょう!
まずは太一&アグモン!!





手足を伸ばした元気いっぱいのポーズや、
二カッと笑った表情から太一のまっすな性格が感じられる逸品!
アグモンちゃんの表情も楽しそうで良いですね~!!
二人の固い絆がフィギュアから伝わってくるようだ・・・!!




ウインクをした表情パーツ付き!
どっちのお顔で飾ろうか悩んでしまいますね(´ー`*)



つづいては太一の親友ヤマト&ガブモン!!




つんつんとした髪型だとか、表情だとか、
アニメそのままに再現されているのがスゴイ!

そしてぎゅっと抱っこされて、足をぶらーんと投げ出しているガブモンちゃん可愛い/////
ぬいぐるみか、キミは/////




気になるヤマトの表情パーツは・・・
無邪気な「笑顔」パーツ!!



こ の 笑 顔 は 反 則 だ ! ! !


うわーうわー!!!
かわえええええええええええ!!!



         /⌒|___/⌒ヽ
      ○。 |  .|   ヽ /。/
        <|  .|   |ノ/ /  ・
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \ 
            \     \
             /    丿\
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




一体私に何体ヤマトを買わせる気なんだメガハウスさん・・・!!
落ち着け・・・素数を数えて落ち着くんだ・・・とみのん・・・!!



2 3 5 7 11 13 17 19 23 29 31 37 41 43 47・・・ふう。





落ち着いた所で、別角度からもう一度見てみましょうか。



    ∩_∩  
  / \ /\ 
  |  (゚)=(゚) | 
  |  ●_●  |  
 /        ヽ 
 | 〃 ------ ヾ |  
 \__二__ノ 



あ、可愛い。(真顔)


落ち着いて眺めても可愛い。
作中では一歩距離を置いてクールな態度でいることが多かっただけに
この表情にはグッと来てしまいます。

笑顔につい目が吸い寄せられてしまいましたが、
よく見ると右のお尻ポケットにはデジヴァイスが!!
細かい所もよく出来ていますね!!





初回生産限定はデジモンカード!!



さらに!!W購入キャンペーンも実施!!

太一&アグモン、ヤマト&ガブモンを両方お買い上げ頂いたお客様に
抽選で100名様にコロモンフィギュアをプレゼント!

パッケージの応募券を貼って応募してください。
【応募期間】2014年1月~2014年4月末日まで




コロモンちゃんホスイ!!!(゚∀゚)

是非とも応募しなくては・・・!!




というわけで
G.E.M. シリーズ デジモンアドベンチャー 八神太一&アグモン
G.E.M. シリーズ デジモンアドベンチャー 石田ヤマト&ガブモン

2014年1月下旬発売予定!


1/10という飾りやすいサイズなのも魅力的!
スケールに伴ってお値段もお手頃価格に設定されていますし、
デジモンスキーさんはもちろん、初めてフィギュアをお迎えする方にもオススメです!


ところで残りの選ばれし子供達は立体化してくれたりするのかな・・・(ドキドキ)
やっぱり全員一緒に並べて飾りたいですもん。
ね、メガハウスさん・・・!(チラッチラッ)



ではでは、本日はこのへんで。
また次回!



担当:とみのん (´-`).。oO(そういえば男の子のスケールフィギュアを購入するのは初かも知れない)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在3名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
【ねんどろいどぷちFate/stay night 】ちっちゃかわいい聖杯戦争!【箱買い】
公園の人気者が木製キットになりました!1/12 スプリング遊具 バイク&馬を作ろう!(組み立て編)
ねんどろいど「アブソリュートミク」と一緒に雪遊び
藤和エリオ PLUM版 デコマスレビュー