【サンプル】艦これモデル vol.1がホビサ鎮守府に着任しました 第一艦隊【レビュー】

プラモデル
【サンプル】艦これモデル vol.1がホビサ鎮守府に着任しました 第一艦隊【レビュー】
同じ誕生日の艦娘は軽巡洋艦 川内、のS原です。
本日はこちら、



艦これモデル vol.1のサンプルが手に入りましたので、
レビューしていきたいと思います。



ラインナップは赤城、加賀、金剛、比叡、高雄、利根、筑摩、翔鶴、
の全8種類+?が含まれるそうです……。
シークレットは一体どの娘なんでしょうか?
さっそく開封。






こちらは加賀さん。そして、もう一方の戦艦は……



比叡さんでした。

内容物はこちらのガム一個と解説漫画付組立説明書が一枚。
(漫画付説明書見たかった……)



そして、船体1セットとディスプレイスタンド。
プラスチックカードが2枚付属します。

それでは、加賀さんのランナーから。






こんなに細かいのに、色分けが細かいのです!
艦載機の皆さんの日の丸もばっちり、です。



通常と中破でお選びいただけるカードとディスプレイスタンドです。
程よく硬さがあるので、パソコンのキーボードに差して飾ってもいいかもしれません。

そして、比叡さんのランナーとディスプレイスタンド。




戦艦なので艦載機はありませんが、砲、艦橋など小さなパーツの要所にカバー等の
白い塗装が塗られています。
細かい……!

さて、早速組立たいところですが、上記の写真を見てお分かりの通り、
取扱説明書がない状態でプラモ素人のS原がどこまでできるか、次回に続きます。
月曜日のとみのんのワンフェスブログお楽しみに!

担当:S原
明日は暴風雪。明後日ワンフェス……!





ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在3名がこの記事を評価しています。