1/43スケールでモンテカルロラリー2014のアイテムが予約開始!!

その他
1/43スケールでモンテカルロラリー2014のアイテムが予約開始!!
こんにちは。
六です。




先月行われたWRC2014モンテカルロラリー関連アイテムが早くも予約開始となっております。
スパークモデルより1/43スケールで予約受付中です。
さっそく見てみましょう。(※画像は全てイメージです。実際の商品とは異なります。)





見事勝利を収めたのはセバスチャン・オジェ選手。さすがですね。
フォルクスワーゲン ポロR ナンバー1
2014ラリーフォルクス1
セバスチャン・オジェとジュリアン・イングラシアのコンビでモンテカルロを制しました。
スウェーデンラリーでは順位を落としてしまいましたが、頑張ってほしいですね。



2位はブライアン・ブフィエ選手。
フォード/フィエスタ RS ナンバー11
2014ラリーフォード11
ブライアン・ブフィエとチェビー・パンセリのコンビです。



3位はクリス・ミーク選手。
シトロエン DS3 ナンバー3
2014ラリーシトロエン3
クリス・ミークとポール・ネイグルのコンビです。



4位はマッズ・オストベルグ選手
シトロエン DS3 ナンバー4
2014ラリーシトロエン4
マッズ・オストベルグとジョナス・アンダーソンのコンビです。



5位はヤリ=マティ・ラトバラ選手
フォルクスワーゲン ポロR ナンバー2
2014ラリーフォルクス2
ヤリ=マティ・ラトバラとミーカ・アンティラのコンビです。
2戦目では順位を上げています。注目ですね。



6位はエルフィン・エバンス選手
フォード/フィエスタ RS ナンバー6
2014ラリーフォード6
エルフィン・エバンスとダニエル・バリットのコンビです。



7位はアンドレアス・ミケルセン選手
フォルクスワーゲン ポロR ナンバー9
2014ラリーフォルクス9
アンドレアス・ミケルセンとミッコ・マルックラのコンビです。



8位はヤロスラフ・メリハレク選手
フォード/フィエスタ RS ナンバー22
2014ラリーフォード22
ヤロスラフ・メリハレクとエリック・メリハレクのコンビです。



9位マッテオ・ガンバ選手
プジョー207S 2000なのですが、今のところ商品はないようです。


また、フォード フィエスタ R5も商品はないようです。




初参戦となったヒュンダイの商品もあります。


ヒュンダイI20 ナンバー7
2014ラリーヒュンダイ7


ヒュンダイI20 ナンバー8
2014ラリーヒュンダイ8

今回は残念ながら2台ともリタイアとなってしまいました。
次回に期待でしょうか。



★ラリーモンテカルロ2014アイテム関連はこちらをクリックで一覧が出ます。★


以上、スパークモデル1/43スケール ラリーカーのご紹介でした。


担当:六 (スバル…頑張って…。)



★コメントお返事★
[ 記事名 ] コレクション性の高いトミカリミテッドヴィンテージ


>>私も今回で人生第4期目のミニカーコレクションにトミカリミテッドヴィンテージを選びました。
ここ2ヶ月で全シリーズの85%収集済みです。
何たって昭和30年代後半から実車を見ているだけに感激ひとしおですよ!?



コメントありがとうございます。
2ヵ月で85%ものトミカを!?スゴイです!
好きな物に対する情熱と経済力(笑)が素晴らしですね!
私も好きになると、かなりはまってしまうタイプです(笑)
第4期ということは…他にもミニカーのコレクションがあるということですね…ウラヤマシイです…。
実車を見ている経験があるとミニカーを見たときに懐かしさや当時の感情も蘇りますよね。
私は実家にあったAE86のミニカーを見ると、どうしても欲しくなってしまいます(笑)

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在11名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
ARTFX オビ=ワン・ケノービ 新たなる希望版
禁断の惑星ロビー・ザ・ロボット
エクスプラスよりモゲラ、バラン、ガボラの特撮怪獣!!
コトブキヤ BISHOUJO スタチューシリーズ