宮沢模型展示会 2014春に行ってきました。 【その3】

フィギュア
トメ子
宮沢模型展示会 2014春に行ってきました。 【その3】

宮沢模型さんの展示会レポートが密かに続いております。
ごきげんよう、トメ子です。

●アートオブウォーさん


お馴染みベルセルクのベヘリットに加え…





富士山?!

フッジッサーン/^o^\
彩色も3種類ほどあるとのことです。個人的には金ピカイチオシです。

…他の山は出るのでしょうか。桜島とか。

●回天堂さん















●レチェリーさん















●アイズ・プロジェクトさん





●アートストームさん








ガンツ先生、さりげなく発光します。




ハットリくんと怪物くんがEX合金に!
獅子丸も一緒に出して欲しいですね。









●クルシマ製作所さん




●コスパさん



スカウター付き帽子やつままれシリーズの展示が。
この帽子を被って「戦闘力…たったの5か…ゴミめ」と呟くと楽しそうです。

又、つままれシリーズは予想以上にボリュームがあり、
こちらもぶら下げると相当目立ちそうです。

●ユニオンクリティティブさん





















超硬質ブレードのiPhoneケース。
ギミック仕込みだそうで、見た目だけでなくちょっと遊べるアイテムです。








枝の先には勿論ウ◯チが。
大きすぎず、集めやすいお手頃価格なのもポイントですね。












タチコマ型iPhoneカバー。
多脚メカのデザインもあるのか、化石を彷彿とします。



高知県のご当地マスコット、カツオ人間。
最初見た時、「!?」と思ってしまいました。やはりエラ呼吸でしょうか。
写真には写っていませんが、頭部左側面はちょいナマな断面図になっています。シュール。









次回で展示会レポートは終了です。

担当:トメ子@春、それは筋トレの季節。腹筋割ろう。

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.5です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
トメ子 の関連記事
西部劇御用達リボルバー コルト・シングル・アクション・アーミー
中折れ式ギミックが楽しい!?二十六年式拳銃
第52回静岡ホビーショーレポート -プラッツ編-
【そら】たまには宇宙の話でも【スペース】