笑顔のお花を咲かせますっ♪島村卯月 ニュージェネレーションVer.製品版レビュー!

フィギュア
とみのん
笑顔のお花を咲かせますっ♪島村卯月 ニュージェネレーションVer.製品版レビュー!
こんにちは、とみのんです。


本日はグッドスマイルカンパニーさんから発売となった
島村卯月 ニュージェネレーションVer.の製品版をご紹介ッ!



大人気ソーシャルゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ』より、「島村卯月」が
ラブリーな衣装にキュートなポーズ、そして元気いっぱいなにっこり笑顔で立体化です!

女の子の無邪気な笑顔って最高にイイ!!(*゜∀゜)=3

こんなラヴリーな笑顔を見せられたら、
どんなに仕事の疲れが溜まっていても元気になってしまうよー!
もう魔法ですよ、魔法!それもケアルガ的な威力の!(∩´∀`)∩

それではぐるっと一周してみましょう♪









フリルいっぱいなニュージェネレーションの衣装を、
360度細部までこだわって造型されております!!
衣装の愛らしさと、ぴょんっと跳ねた楽しげなポージングが見事に調和していますネ♪




                /えへへー、卯月ピース♪\


えへへー、きゃわわーえへへー!!(〃⌒∇⌒)ゞ





柔らかそうなお腹だとか、くるんくるんな髪のカールだとか、見所が随所にあるのですが、
特に注目していただきたいのが!!





この「ふにっと感」!!

衣装の下の豊かなそれが感じられる造型がホント素晴らしいんですよ・・・!(ドキドキ)

しかもダブルピースした両腕によって「寄せて」「あげて」しまっているので、
通常時よりも破壊力が高いのであります(; ・`д・´)ゴクリ





元からおっきい子がそんなことしたらどうなるか、わかってやっているのか、否か・・・!
個人的には天然さんだと思っておりますが、実は策士なんてことも・・・!?
どちらにしろあざといぞしまむらさん!!





寄ってみた(`・ω・´)
「ふわふわ」「たゆんたゆん」「むにゅっ」なんて擬音が浮かびますね・・・!





下からパチリ!!

            イイヨイイヨ~
            \   ∧_∧
         カシャ!  【◎】ω・` )⌒っ
            /  しと,.__,.,.._







髪のうねりがスゴイ!!
グラデーション塗装も効いていて、見応えのある後ろ姿になってますよー!!(∩´∀`)∩






何層にも重ねられたフリフリスカートの造型も見逃せません!!
見えそうで見えない、計算しつくされた丈も魅力的です~!!





個人的にはスカートと腰の間の「隙間」にときめきを感じます・・・!!
お手元に届いた際には是非この部分もね、忘れずにチェックしていただきたいっ!!





さらに、オマケとして・・・
瞳を開いたバージョンの表情も付属!!

スケールフィギュアでこういったオプションパーツが付属していると
なんだかお得な気分になりますよね(ノ∀`)





というわけで、グッドスマイルカンパニーさんから好評発売中の
島村卯月 ニュージェネレーションVer.のご紹介でした!(在庫ございます~!)

ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん







∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
1/12 ヨーロピアンアンティークテーブル&チェアーで遊ぼう!より
>>最高に面白いので、このまま突っ走って下さい、ダヨーさんが絡むだけで
面白くなる不思議、本当に得なキャラだと思う
通りすがりの、としあきでした


通りすがりのとしあきさん、ご丁寧にコメントを残していただいてありがとうございます!
嬉しいです~!ヽ(*´▽`*)ノ
ダヨーさんが絡んでいるだけで、画面に不思議な魅力が生まれるので、
遊んでみた系の記事を書く時に必要不可欠な存在となってます(笑)
ただそこにいるだけで面白いキャラってなかなかいませんよね^^


貼るだけでランナー記号が見分けやすくなる!「ランナー用タグシール」予約受付中!より
>>マスキングテープ貼ってガンダムマーカーで書いてた苦労が報われる(笑)

プラモデルを作ろうとする度に、切って、書いて、貼ってを繰り返すのって
地味な作業とは裏腹に、結構面倒くさいものですよね。
もしかしてWAVEさんの中の人も、そんな風に感じていたから、
商品化しようと決意されたのかなーなどと考えてしまいます( ´∀` )
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.73です。
現在11名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
figma八九寺真宵 製品版で遊ぼう!
魂FES2011レポート アニメキャラ編(+前回のブログコメントお返事)
ねんどろいど長門有希 消失ver.で遊んでみました!
ワンダーフェスティバル2013【冬】フォトレポート【グッドスマイルカンパニー、マックスファクトリー後編】