AFVクラブさんから1/12 高校シングルシート 机&椅子のプラキットが登場!

プラモデル
とみのん
AFVクラブさんから1/12 高校シングルシート 机&椅子のプラキットが登場!
こんにちは、とみのんです。




小学校の机と椅子に続き、AFVクラブさんからまたまた1/12スケールの小物が登場です!

高校シングルシート 机&椅子 (2セット入)


今回は高校の机と椅子のセット!

例のごとく、台湾の机をモデルにキット化しているようです!
1/12スケールのプラモは向こうでも流行っているのでしょうか。
(AFVクラブさんは台湾のプラモデルメーカーです。)





シングルシートということで一卓ずつ分離されてあり、前作よりも自由度UP!
縦一列に並べたり、保護者会のように四角く並べたり、
パッケージイラストのように向かい合わせに並べて、お昼タイムを演出しても良さそう♪





組み立ては接着剤不要!
かばんと教科書を再現したペーパーが付属しているから、
授業中の様子もバッチリ再現できますぞ!

また、かばんの肩ヒモのバックルや定規、徽章を再現したエッチングパーツもセット!
老舗プラモデルメーカーならではの心配りが感じられます(`・ω・´)ゞ





置き勉している生徒の机って掃除の時に嫌がられるよね(笑)






というわけで、AFVクラブクラブさんより8月発売予定の
高校シングルシート 机&椅子 (2セット入)は現在ご予約受付中!

レトロな情景を再現したい方、ちょっと珍しい小物を探している方にピッタリなアイテムです♪


ではでは、本日はこのへんで。
また次回お会いしましょう~!



担当:とみのん (´-`).。oO(席の列の事を「一の川」「二の川」って言うの埼玉だけなの・・・?)









∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
【アッー!】阿部さんTシャツがこの夏登場!え?着る勇気がない?男は度胸!なんでも着てみるのさ。より
>>┌(┌^o^)┐ガタッ

ドドドドドドド┌(┌ ^o^)┐       \(`ω´ )/
アシタカ「鎮まりたまえ!さぞかし名のある山の主と見受けたが なぜそのように荒ぶるのか!?」

┌(┌ ^o^)┐ドガッ☆  。・*・:≡( ε:)ヒューン


眼鏡をかけた姿も再現可能!「アティ アルター版」製品版レビュー!
>>とても丁寧に作られてましたね!、軸足となるブーツの底が抜けてしまいました。そちらは大丈夫だったでしょうか?

クオリティ&ボリューム共に大満足の出来でしたね(*´ω`*)
私の方にそういった不良はありませんが、もしかしたら個体差があるのかもしれません。
初期不良でしたら、メーカー様が新しいものと交換してくれますので、
思い切ってお問い合わせしてみるのもアリかと思いますよ^^
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
デッドマスター -animation version- レビュー
宮沢模型展示会2013秋フォトレポート【グッドスマイルカンパニー&マックスファクトリー編】
今の季節にピッタリ♪色んなフィギュアと絡めて「ぷちサンプル ほっこりこたつ」をレビューしてみた!
ぷちサンプルシリーズ 回転寿司で遊ぼう!【前編】